トウキュウリバブルカブシキガイシャ シブヤセンター

東急リバブル株式会社 渋谷センター

豊富な知識と経験を持った営業スタッフが、誠意をもって対応させて頂きます!
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都渋谷区
最寄り駅
京王井の頭線 渋谷駅 1出入口から徒歩1分
JR東日本山手線 渋谷駅 ハチ公口から徒歩2分
東急東横線 渋谷駅 5番出口から徒歩1分
東急リバブル株式会社 渋谷センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―センター長挨拶―
渋谷センターでは売買、賃貸スタッフ総勢約60名が渋谷区を拠点として、
世田谷区・目黒区・大田区・港区・新宿区・千代田区・品川区等、幅広く営業展開を行っております。
マンションや土地、戸建のご購入・ご売却のご相談はもちろん、
投資運用・資産活用・借地底地・相続・空地空家・破産債務整理・任意売却等の様々な相談にも、
税理士や弁護士等の各スペシャリストと連携し柔軟に対応させて頂きます。
豊富な知識と経験を持った営業スタッフが、
誠意をもって対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
―店舗の特色―
◎駅チカ!徒歩3分以内
渋谷センターは、渋谷駅から徒歩3分以内と好アクセスの位置にございます。

◎無料駐車場あり!
無料駐車場をご用意(近隣の場合や無料利用券配布の場合もございます)しております。
車種・台数・時間などの制限がある場合がございますので、店舗までお問合せください。

◎チャイルドシート常備!
内見などご案内する車にはチャイルドシートをご用意しています。
小さいお子様もご一緒でもご安心くださいませ。※詳しくは店舗までお問合せください。

◎税務・法律相談実施中!
税理士・弁護士による無料税務相談会を(定期もしくは不定期に)実施しております。
日程などは店舗までお問合せください。

◎売買・賃貸併設!
同じフロア・ビル内に賃貸業務の取り扱い部署がございます。

◎iPad
現地販売会等の店舗外でも、タッチパネル上で不動産情報のご提供やお買換えの流れ、
税金のご説明等、各種資料を提示させていただきます。
―マンション売却時には相場を知ることがポイント―
「結婚を機に購入したマンション。
その後子どもが生まれてだんだん手狭になってきたのでマンション売却を検討したい」
「転勤で違う土地で暮らすことになったので今住んでいるマンションを売りたい」
「生活のスタイルに合わせて、もう少し利便性の高いマンションに買換えたい」
といった理由でマンション売却を検討されているお客様も多いかと思います。
そのようなお客様にとって、気になるのが「どのくらいの価格で売却できるのだろう」
「相場はどのくらい?」といったようなことではないでしょうか。
マンション売却の際には、まずはマンションの売却相場を知っておくと、
売出価格の検討材料となり、売却後の計画も立てやすくなります。

東急リバブルのホームページにある「周辺売出相場検索」では、
売却を検討されている物件が所在するエリアで、
東急リバブルが販売中の物件情報をもとに大まかな相場を確認することが可能です。

東急リバブル株式会社 渋谷センターの基本情報

スポット名 東急リバブル株式会社 渋谷センター
TEL 0120-556-109
0800-170-7006
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル 9階
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
毎週火曜日・水曜日
HP https://www.livable.co.jp/branch/shibuya/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP