アイエステートカブシキカイシャ

アイエステート株式会社

売買(投資・住居)・賃貸管理・リフォーム・相続は、練馬のアイエステートへ
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
西武新宿線 武蔵関駅 南口から徒歩1分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社のこだわり―
当社では、お客様一人一人の不動産コンシェルジュとしてニーズを満たしたソリューションを提案しています。

アパート、一棟マンション、区分マンション、
その他事業用ビルなどの売買を中心として賃貸管理までサイクル全体を手掛けています。

たんに不動産の売買だけでなく、不動産を通じてお客様の資産形成や相続問題にまで踏み込んだ、
複雑なことにも税理士、弁護士、司法書士などを交えて対応しています。

すなわち、お客様の問題点や状況を多角的視点で分析した上で、
提供可能な選択肢を最適なパフォーマンスとなるようにソリューションを提供していきます。
―投資用物件の売買―
当社では一人のお客様に対し、一人の不動産コンシェルジュが専任でサポートします。
営業員を不動産コンシェルジュと呼び、一対一の関係を構築しお客様の状況をしっかり把握した上で、
適切な提案をしていくという考えのもとで専任体制をとっています

○ 対象:アパート、一棟マンション、区分マンション、ビル、ホテル
○ エリア:九州~北海道(福岡、大阪、愛知、東京、北海道など)

当社では、数多くの取引を通じて同業者、既存のお客様、金融機関や弁護士などから多くの物件情報、
いわゆる「市場に出回っていない」物件情報があります。
有望な物件情報に出会うことがあるかもしれませんよ。
―賃貸管理・リフォーム―
当社で売買されたお客様の物件管理、他社からの移管による物件移管を全国規模で行っています。

募集、新規契約、家賃回収、報告、トラブル対応、更新契約、退去立会、リフォーム(原状回復)を行い、
投資物件が分散していても当社へ依頼いただくことで一本化することができます。

○ 管理内容:募集、契約、家賃回収、報告、トラブル対応、更新契約、退去立会、リフォーム(原状回復)
○ エリア:九州~北海道(福岡、大阪、愛知、東京、北海道など)
―不動産投資とは?―
一般的には、賃料収入を目的として不動産を購入することを指します。
マンションの一室(ワンルーム)から一棟マンションや一棟ビルまで、賃借人の規模も個人から上場企業まで色々あります。
住居系の賃料は価格の下方硬直性があり、景気の影響を受けにくく比較的安定しているため、
ミドルリスク・ミドルリターンの部類に属します。他方でオフィス系の賃料は、
住居系に比べて景気の影響を受けやすいためハイリスク・ハイリターンとなります。
税務上のメリットとして、収益不動産を所有することで相続時の財産評価を下げることができます。
現金で相続する時に比べ5~6割くらいの評価になるため相続税対策として有効な手段と言えます。

スポット基本情報

スポット名 アイエステート株式会社
TEL 03-5904-8170
FAX 03-5904-8172
住所 〒177-0051
東京都練馬区関町北 2-29-8
営業日
受付時間:
9:15~18:15
定休日:
土日祝日
HP http://www.eyeestate.com/
駐車場 なし
PAGE TOP