ユウゲンガイシャトモタネエン

有限会社共種園

植木・盆栽・庭石・緑化資材
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • 植木
エリア
千葉県匝瑳市
最寄り駅
JR東日本総武本線 干潟駅 から車で10分
匝瑳市役所から車で12分
有限会社共種園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―植木と盆栽―
共種園の高い品質の植木・盆栽を生み出しています。
あらゆる種類の植木・盆栽をご用意しています。
植木、盆栽は四季を通して、自然が織り成す美しい変化や生命の鼓動を感じることができます。
日本はもちろん、日本国外でも評価は高く、専門誌や植木、盆栽の大学、美術館などが存在します。
「生きた芸術」といわれ、現在でも多くの方々が魅了されているのです。
輸出量日本一の「共種園」ならご希望の「植木」「盆栽」を提供できますので、
ぜひお問い合わせ下さい。
―共種園の活動内容―
有限会社共種園は安全に海外に届くようこころがけています。
80年間一度も問題なくお届けしている実績があります。
植木、盆栽に関しては海外に輸出している量が日本一です。
植木・盆栽の病虫害の検疫・検査など、あらゆる輸入国の要件に対応が可能です。
海外への運搬においても、長い航海に耐えられるよう、ありとあらゆる技術を駆使します。
3種類のコンテナーを使い、植木や盆栽により使い分けております。

主に以下のものを販売致しております。

◆植木
◆盆栽
◆庭石

◆緑化資材
植木、盆栽などの緑化資材の買い取りも行っています。
是非、お電話にてお問い合わせ下さい。
―海外輸出について―
植木・盆栽の海外輸出は様々な検査や、巨木を健全な状態で港まで運搬する必要があります。
検査・検疫には条件で多岐に渡り、その流れは決して簡易ではありません。
また貴方の国の検疫要求を満たす必要があり、
特に植木・盆栽の検疫条件は一般的に厳しく設定されています。
有限会社共種園は長年の経験と実績で、いかなる条件下においても、
皆様の植木・盆栽を無事に貴方の国へお届け致します。

有限会社共種園の基本情報

スポット名 有限会社共種園
TEL 0479-74-3531
住所 〒289-2121
千葉県匝瑳市東小笹186-2
営業日
開園時間:
9:00~17:00
休園日:
土日祝
HP http://www.kyoshuen.com/
駐車場 なし
PAGE TOP