ヒグチヒロムシンキュウイン・セッコツイン

ひぐちひろむ鍼灸院・接骨院

専門学校で指導も行う鍼灸・接骨院「ひぐちひろむ鍼灸院・接骨院」
鍼灸・整骨院
  • はり・灸治療院
  • 接骨院
エリア
佐賀県佐賀市
最寄り駅
JR九州各線 佐賀駅 北口から車で8分
佐賀市役所から車で25分
ひぐちひろむ鍼灸院・接骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
こんにちは。鍼灸を担当します院長の樋口大夢です。
鍼灸といえば痛そう、怖い。といったイメージを持たれている方も多いでしょう。
当院では髪の毛よりも細い鍼で一本一本丁寧に鍼をしますので、
痛みもほとんどありません。
東洋医学では、痛い部位やお顔の気になる部位の治療はもちろんのこと、
自律神経やホルモンバランスの不調などで起こる全身の症状、
冷え性や逆子などにも効果があります。
患者様ひとりひとりに合わせたオーダーメイドの治療を行い、
体質改善をすることで一緒に「健美」を手に入れましょう!
―美容鍼灸―
当院では顔への鍼灸治療はもちろん、
全身の変調を整えることで健康だからこそ美しい「健美」へのお手伝いをさせていただきます。

~メニュー~
■シルバーコース 40分 6,000円
40分で健美に!身体と顔に鍼灸を行うお試しコース。

■ゴールドコース 70分 9,000円
全身のトータルビューティを目指す方にオススメ。

■プラチナコース 90分 11,000円
最上級のサービスによりいつまでも健美でありたい方へ。

■コンビネーションコース 3回コース 20,000円
美容鍼灸初回限定!
全てのコースの施術を受けてみたい方への初回限定コースです。
―ブライダルコース―
90分5回コース 60,000円

一生に一度のウェディング・・・
挙式当日に最も美しい状態でドレスを着るためのコースです。
挙式当日に合わせた個別プログラムにより全身の施術及び美容鍼灸を行います。
最も美しい状態で挙式を行うため、5回目のお顔への施術はもっとも細いタイプの鍼を使用いたします。
また、ブライダルコースでは美しくドレスを着ていただくために、姿勢矯正も含まれております。
(超音波を行いますのでお化粧を落としていただきます)

※割引キャンペーンは適用されません
―鍼灸治療コース―
腰痛や肩こりなどの慢性的な痛みから、難聴などの内科的な疾患。婦人科疾患などにも効果があります。
また、定期的なメンテナンスで体質改善をし病気になりにくい体にするための予防も行います。

■コンビネーションコース 部位1,000円
接骨院での治療効果をさらに高めるために怪我をした局所に鍼灸治療を行います。
■局所コース 40分 5,000円
比較的症状の軽い方や時間のない方向け。
腰痛や肩こりなどの局所に集中して行います。
■全身コース 60分 7,000円
症状にあわせた局所の治療を行うことはもちろん、全身の気血の流れをよくすることで
治療の持続及び病気になりにくい身体づくりを行うコース。

ひぐちひろむ鍼灸院・接骨院の基本情報

スポット名 ひぐちひろむ鍼灸院・接骨院
TEL 0952-37-7215
住所 〒849-0921
佐賀県佐賀市高木瀬西3-1-30
営業日
診療時間:
9:00~13:00/14:30~20:00
休診日:
水曜午後・土曜午後・日曜・祝祭日
HP http://www.higuchihiromu.com/
駐車場 あり
3台完備
PAGE TOP