ツカグチビョウイン

つかぐち病院

雇入時健診・一般健診・人間ドックも受け付けております。
病院・医療
  • 病院
  • 内科
  • 消化器内科
  • 整形外科
  • 外科
エリア
兵庫県尼崎市
最寄り駅
JR西日本宝塚線 塚口駅 西口から徒歩17分
尼崎I.C.から車で5分
つかぐち病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―兼誠会理事長ご挨拶―
我が国日本は世界最大の長寿国となり、
その結果として前代未聞の急速な高齢化社会を迎えることになりました。
私ども兼誠会では社会のニーズを的確につかみ、時流に即したサービスを提供するため病院、
さらには介護老人保健施設、在宅支援総合センターをはじめとする
各種介護事業の運営で地域の高齢化にネットワークで対応しております。
また、昨今の胃・大腸がんの増加に対しても、専門の設備を備え、
健診事業とあいまって予防医学にも注力していく所存です。
これからも私ども施設を御利用していただき、地域医療・福祉に貢献したいと考えております。
宜しくお願い致します。
―当院の特色―
■ 無料送迎サービス
体の調子が悪く、ご自分でのご来院が難しい方。足が痛く、歩行が困難な方。
つかぐち病院では外来の通院時に、無料で送迎をしています。
■ リハビリテーション・マッサージ
「手足や体が動きにくい」「肩の凝りや痛み、腰痛、関節の痛み」で悩んでいませんか?
120㎡の広いリハビリ室を完備し、専門のセラピストが患者様と1対1でリハビリやマッサージを行っています。
■ 訪問診療
医師が月2回以上、曜日と時間を決めて患者様のところへお伺いし診察いたします。
※お身体に異常がある場合には、無料送迎サービスで当院にお越しいただいて検査を実施します。
―健康診断等のご案内―
当院では地域の皆様や企業などで働く皆様の健康管理をサポートするために、
健診担当係を設置いたしました。
先進の機器を取り揃えて本格的な人間ドックや
一般健康診断及び企業健康診断などを行っています。
メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)など自分自身の体のことをきちんと把握し、
日々の生活習慣に注意を払うことが健康増進に役立つ秘訣です。
積極的な健康診断をお勧めします。

■お問い合わせ
人間ドックのお申込み、お問い合わせは健診担当へ
TEL:06-6429-1463(代表)
つかぐち病院 健診担当係
受付時間
月~金 9:00~11:00/13:00~16:00
土 9:00~11:30

つかぐち病院の基本情報

スポット名 つかぐち病院
TEL 06-6429-1463
住所 〒661-0012
兵庫県尼崎市南塚口町6-8-1
営業日
診療時間:
9:00~12:00
13:00~16:30
休診日:
日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
HP https://www.kensei-kai-tsukaguchi.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP