カミヤマフドウサン

神山不動産

地域に愛され 地域に尽くす
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県一宮市
最寄り駅
名古屋鉄道名古屋本線 今伊勢駅 から徒歩9分
神山不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
真摯に誠実に
神山不動産のお客様に対するモットーは、「真摯に誠実に」あることです。真摯とは、真面目に熱心であること、1つのことを一心に行うことであります。お客様に対して真摯にそして誠実であることでしか、信頼を寄せていただけないと思っております。

弊社にとっては、1日に何十件も取り扱う不動産であったとしても、お客様にとっては一生に一度の大きなできごとです。お客様が安心して不動産取引をできるように、真摯に誠実にお手伝いをさせていただきます。
お気軽にどうぞ
「不動産屋」というと、どこか怖いイメージのある方も多いことでしょう。しかし神山不動産では、多くのお客様が安心してお越しいただけるように、カフェのような落ち着いた雰囲気を重視しております。

小さなお子様と一緒にご来店いただいても良いように、キッズコーナーも完備しております。不動産の取引というのは、人生においてそう何度もあるわけではありません。お客様が不安なく一番良いお取引ができるように、何でも相談しやすい空間づくりに努めてまいります。
ベストな売却方法を
不動産を売却する際、不動産屋側というのは、どうしても良い物件を安く買いたいので、相場の分からないお客様に対してベストではない取引をすることがあります。

神山不動産では、お客様がそんな不利益を被ることがないように、ベストな売却方法のご提案を行っております。神山不動産の代表自身が、マイホームを売却した経験があり、そのときに感じた不安等をもとに、それを教訓として売却のお手伝いを行っております。

神山不動産の基本情報

スポット名 神山不動産
TEL 0586-82-1380
FAX 0586-82-1381
住所 〒491-0053
愛知県一宮市今伊勢町本神戸字高野池3-2 PULSE 1B・C
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜日
HP https://www.kamiyama-fudosan.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP