カブシキガイシャスモア

株式会社スモア

何事も『お客様ファースト』をモットーに、ここ一宮市を中心にお気軽に相談できる不動産業者です
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県一宮市
最寄り駅
名鉄名古屋本線・尾西線 名鉄一宮駅 から車で6分
株式会社スモアに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
当社は何事も『お客様ファースト』をモットーに、ここ一宮市を中心として、気軽に相談できる、不動産業者を目指すべく、起業致しました。また過去にハウスメーカー、地元工務店、地元不動産業者等に勤務し、経験豊富なスタッフが在籍していますので、当社ならではのご提案が可能です。
皆様のご希望、ご要望どんどんお気軽にお申し付けください。共に最善な方法を考えましょう!
不動産の売却をご希望の方
 □ 相続した住宅が「空家」になっている…
 □ 遊ばせている土地があり、管理が大変…
 □ 家を売却してすっきりしたい
 □ 不動産を買い取って欲しい

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  \\ 不動産買取ならおまかせください! //
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
(1)早期売却宣言!
圧倒的な広告力 & 広告量!で早期売却をサポートいたします。
★ 無料出張
スグに査定に伺います!当然、出張費用は頂戴いたしません!

★ 不動産買取
より早期の売却をご希望の方には、弊社にて不動産の買取もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。


(2)安心宣言!
★ 秘密厳守
お客様の大切なプライバシーを守ります

★ 相談無料・査定無料
相談や査定は無料です。安心してご相談ください。共に最善な方法を考えましょう!
相続診断について
「今までに誰に相談していいかわからなかった」
このような方が気軽に相談できるのが、相続診断士です。
相続診断士は、相続に関する広く多岐にわたる問題を理解し、一般の方への啓蒙活動を行います。
当社ではお客様とそのご家族の問題に向き合い、相続についてトラブルが発生しそうなときは、事前に各専門家(弁護士、税理士、司法書士など)と一緒に問題の芽を摘み取ります。
相続に関するご相談は、随時無料で承ります。
毎週土曜日、定期無料相談会を開催しておりますので、お気軽にご予約くださいませ。
ホームインスペクション
ホームインスペクション(住宅診断)とは、住宅に精通したホームインスペクター(住宅診断士)が、第三者的な立場から、また専門の見地から、住宅の劣化状況、欠陥の有無、改修すべき個所やその時期、おおよその費用などを見きわめ、アドバイスを行う専門業務です。
住宅の購入前や、ご自宅の売り出し前にホームインスペクションを行うことで、建物のコンディションを把握し、安心して取引を行うことが出来ます。

株式会社スモアの基本情報

スポット名 株式会社スモア
TEL 0586-82-0088
FAX 0586-82-0089
住所 〒491-0024
愛知県一宮市富士2-15-6
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日・日曜日
HP https://sumore.net/
PAGE TOP