カバンセンモンテン カバンヤ

鞄専門店 鞄ヤ

西梅田駅、ビジネス・トラベル・出張かばん、ビジネスかばんお任せ下さい。
ショッピング
  • 専門店
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ 西梅田駅 改札口から徒歩1分
鞄専門店 鞄ヤに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「自分だけの一番」を見つけてください
鞄ヤの自慢は、ビジネスバッグを中心に豊富なアイテムの取り揃えです。
ビジネスで使う鞄は、使用頻度も高いので自分に合うものを選ぶ必要があります。
自分の手に馴染むもの、これこそが一番使い勝手が良いと言われる鞄なのです。
だからこそ、豊富なアイテムを取り揃えて「自分だけの一番」が選べるようにしているのです。
通販について
鞄ヤでは店舗で購入することもできますが、遠方の方などのためにネット通販にも対応しています。
鞄ヤのネットショップだけではなく、AmazonやYahoo!ジャパンショップなどでも販売しています。
店舗でじっくり鞄を見て、触って選ぶのもいいですが、ある程度の方向性が決まっているのであれば、ネット通販の方が手軽かもしれません。
アクセス
鞄ヤは大阪梅田にある大阪駅前第一ビルB2で営業をしています。
当店は比較的立ち寄りやすい場所にあると自負しています。
仕事帰り、休日のちょっとした時にお気軽にご来店ください。
大阪マルビルからも近い場所にあるので、ご宿泊の方などにも最適です。
営業時間などについて
鞄ヤの定休日は日曜日と祝日となっています。
基本的に変わりはありませんが、確実に営業しているかを知りたい方は電話でお問い合わせください。
営業時間は平日11:00~19:00となっていて、土曜日は11:00~18:00です。
平日と土曜日では営業時間に違いがあるのでご注意ください。

鞄専門店 鞄ヤの基本情報

スポット名 鞄専門店 鞄ヤ
TEL 06-6454-0038
住所 〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
営業日
営業時間:
平日 11:00~19:00
土曜 11:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日
HP https://www.kaban-ya.net
駐車場 なし
PAGE TOP