アンズクリニック サンフジンカ

あんずクリニック 産婦人科

安心で安全なお産と治療のために。
病院・医療
  • 産婦人科
  • 産科
エリア
静岡県磐田市
最寄り駅
JR東海道本線 磐田駅 から車で14分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あんずクリニック院長からのごあいさつ
当院では、安心して出産、治療を受けていただくことはもちろん、リラックスしていただける空間作りにも力を入れています。
妊娠、出産を控えた人の気持ちに寄り添い、お産する人と感動を共にできることはとても素晴らしいことです。
妊娠、出産を通して人に感動を与えることと、婦人科の病気で悩んでいる人には悩み解決のお手伝いをさせていただきたいと考えています。
安心してお任せください。産科・婦人科診療
当院の診療内容をご案内します。

■正常なお産が期待できる方への妊娠、分娩、産後の管理
出産ではご主人やご家族が同伴する「立ち合い出産」を行っております。
■婦人科診療
・月経の異常
・婦人科感染症(クラミジア、カンジダ、子宮頸がんウイルス)の対応
・不妊症
・思春期や更年期など女性ホルモンに関係する症状
・子宮脱など
出産も婦人科診療も安心、安全な診療を行ってまいります。
あんずクリニックでの出産入院のご案内
当院では安心して入院、出産いただけるような環境を整えております。医師は24時間対応可能ですし、スタッフの体制も万全を期しております。
12室ある個室にも機能性を維持し、快適な環境をご用意しています。
また、当院は聖隷浜松病院や磐田市立病院と連携していますので、緊急時も万全の対応が可能です。
当院でのお産は、月に30~40名程度を目安としております。これは滞在される方が快適な生活を維持するためですから、ご理解ください。
通常分娩の場合、4日~7日で退院となります。母児同室のシステムなので、お産した日から一緒に過ごしていただけます。
経産婦につきましては、和痛分娩(無痛分娩)の対応もございます。詳しくはご相談ください。
分娩費用のご案内
分娩費用のご案内です。
・基本分娩料(日中に入院し自然分娩、6日入院) 495,000円(税抜)
 内訳ですが
・入院費 120,000円
・分娩・分娩介助料 230,500円
・薬剤費/処置料/検査料 38,000円
・産科医療保障制度 30,000円
(脳性まひになった子に対する公的補償制度)
となっております。なお、このうち420,000円は、出産一時金として公的保険から補助されます。
帝王切開の場合は保険適用となりますが、通常の分娩費用に10万円程度プラスの費用負担となります。

スポット基本情報

スポット名 あんずクリニック 産婦人科
TEL 0538-38-0301
住所 〒438-0002
静岡県磐田市大久保 896-39
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
9:00~12:00
15:00~18:00
休診日:
日曜日、祝日、水曜日、土曜日午後
HP http://www.anzu-clinic.com
駐車場 あり
PAGE TOP