スミトモフドウサンハンバイ コテサシエイギョウセンター

住友不動産販売 小手指営業センター

住友の仲介
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県所沢市
最寄り駅
西武池袋線 小手指駅 北口から徒歩2分
住友不動産販売 小手指営業センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
住友不動産販売 小手指営業センターは、所沢市だけではなく、入間市や狭山市、飯能市、川越市を中心として不動産における売買のお手伝いを行っております。当センターは地域に精通しており、不動産の売買の実績が豊富です。

不動産を購入しようと思っている方に対しては、ご希望条件にぴったりの物件を紹介いたしますし、不動産を売却しようと思っている方に対しては、的確な売却査定を行い、売却のアドバイスをいたします。

不動産に関するご相談は何でも受け付けておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
圧倒的な売却力
不動産の売却をお考えの場合には、ぜひ住友不動産販売 小手指営業センターにお任せください。売主からのお問い合わせから売却後のアフターフォローまで、すべてマンツーマンの営業体制で行っておりますので、責任を持って最初から最後まで担当いたします。

当センターは、豊富な広告ネットワークを持っております。そのため、売却時に物件の広告を幅広い範囲で行えるので、買主が見つかりやすいです。また、地域にも密着しておりますので、取引の戦略はピカイチです。売却力は圧倒的であると自負しておりますので、ぜひご検討ください。
不動産売買はご相談ください
住友不動産販売 小手指営業センターでは、不動産売買に関するご相談を受け付けております。不動産といっても様々ございますが、一戸建てはもちろんのこと、マンションやアパート、土地、事業用不動産、投資用不動産の売買についても対応しております。

不動産のご購入をご検討されている方については、まずは購入相談を受け付けております。どのような地域にどのような不動産が欲しいのか、具体的な希望条件をお伺いします。

不動産の売却をご検討されている方については、まずは不動産の価格査定をさせていただきます。公式サイトでは、無料査定依頼も受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。

住友不動産販売 小手指営業センターの基本情報

スポット名 住友不動産販売 小手指営業センター
TEL 0120-296-522
住所 〒359-1141
埼玉県所沢市小手指町1-5 小手指タワーズ 1F・2F
営業日
案内時間:
9:30~18:20
定休日:
火・水曜日
※土・日・祝日も営業しております
HP https://www.stepon.co.jp/kotesashi/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP