サヤマフドウサンカブシキガイシャ トコロザワテン

狭山不動産株式会社 所沢店

狭山市・所沢市・入間市・川越の住まいのご相談は狭山不動産へ
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県所沢市
最寄り駅
西武鉄道新宿線 新所沢駅 から徒歩9分
狭山不動産株式会社 所沢店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
埼玉県西部の不動産なら狭山不動産
【自由設計で選べる5つのスタイル】
そのタイプを選んでも<標準セット価格 1,250万円>

◆広さへのこだわり”SERIES”
これまでのスタンダード28.5坪から、ゆとりの住まいの29.5坪に。
◆長期優良住宅仕様
国が定めた「良い家のものさし」で長~く安心の家を建てます!
◆ハイスタッド+制震工法
30センチ天井と窓を高くすることで広々空間演出を。
さらに2×4+制震工法で地震に強いハイブリッドな造りに。
◆おうちカフェ
お気に入りの雑貨が馴染む家。家事や子育てが忙しくても、「カフェ気分」を演出。
◆ぬくもり
無垢の木の優しさや温かさに包まれたい。木と暮らすLOHASな家づくり。
当社売主物件をお選び頂いた90%以上の方は、「自由設計の家」です。
SANシリーズは自由設計

◎ 5つのタイプからお好みのものを選べます
◎ お客様専属の建築士とマンツーマンで間取りづくりができます
◎ お客様専属のインテリアコーディネータと内・外装、仕様の打ち合わせができます
◎ 安心・安全の基本機能(フラット35SA仕様)
◎ 第三者機関による保証と保険が付きますのでご安心いただけます
◎ アップルホームがお引渡し後も全面サポート
お手持ちの不動産をぜひ売らせてください。
お急ぎの方は、当社が即金で買い取ります!
秘密は絶対に厳守致しますのでご安心ください。

☆「リフォームして売却」のご提案☆
リフォーム住宅は、買う方の印象・安心感が違います!!
質が良く、低価格でリフォームし、高く・早く売却する事が可能です。
≫ 安心のポイント
……………………………………………………
■素早い物件調査・価格査定
大手査定会社と当社査定部門のW査定で査定価格の不安を解消!

■安心の買取り保証
仲介物件としての長期間の売却計画でも、早期・中期の当社買取りを含めた売却でも相談OKです!

■購入希望のお客様が多数登録
狭山の物件は狭山市内の方がご購入されることが殆どです。
地域密着の「狭山不動産」なら35年の地元ネットワークで購入希望のお客様をご紹介致します。

狭山不動産株式会社 所沢店の基本情報

スポット名 狭山不動産株式会社 所沢店
TEL 04-2939-0077
FAX 04-2939-1155
住所 〒359-1118
埼玉県所沢市けやき台2-31-3
営業日
営業時間:
9:00~19:00
年中無休:
-
HP http://www.sayama-f.co.jp/
Facebook https://www.facebook.com/sf.tokorozawa/
駐車場 なし
PAGE TOP