ベル・アージュ

ベル・アージュ

広大な敷地をまるごと貸切!1日2組様限定の貸切ウェディング
お二人らしい挙式を実現
生活・サービス
  • ウエディングホール
エリア
茨城県石岡市
最寄り駅
石岡市役所から徒歩9分
JR常磐線石岡駅 からお車で約3分
ベル・アージュに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スタイルフリーの挙式スタイル
おふたりの結婚式だからこそ叶えたいスタイルフリー。
結婚式は誰のものでもない、おふたりのもの。
だからこそ、おふたりらしさを何よりも大切にしたい・・・。
想い描く夢に合わせ装いも形も自由に変えてゆくベル・アージュ。
私たちのこだわりは「スタイルフリー」というウェディング。

幻想的なチャペルでの心に残る挙式も、
水と光と音のダイナミックな饗宴を叶えるガーデンセレモニーも、
フルビジョンシアターで映し出すおふたりらしい演出も・・・。
全ては、形式や慣例に囚われない、自分たちらしい
オリジナルウェディングを叶えるためにご用意したエッセンス。
私たちにお気軽に心ゆくまでご相談ください。
挙式
◎ピュアな輝きがおふたりを包むクリスタルカラー
扉を開けると目の前に広がるのは天井高8メートルの広々とした空間。
そこに煌めくのは透明感漂うブルーの光たち、ピュアホワイトの大理石のバージンロード…。
そこはまさに現代アートが織りなすモダンな芸術空間そのもの。
愛する人との絆を感じる感動セレモニーをこちらで。

◎ピュアホワイトの世界に伸びる純白のバージンロード
旅立ちの曲に包まれながら静かに歩む親娘をゲストが温かく見守ってくれる。
想いは願いに、祈りは未来に、それぞれ受け継がれ、天使の羽が祝福を告げる至福の瞬間。
人はそれをキセキと呼ぶ。
披露宴会場-最大の魅力は完全貸切が可能なこと-
両家ご家族や親しい友人だけでゆったりと親密に過ごせるのも完全貸し切りならでは。
おふたりの自宅に招いたかのようなアットホームなパーティーをここで。
おふたりらしい世界で一つだけのオリジナルウェディングが叶います。

◎キュートスタイル
シンプルな会場をおふたりの色で染め上げるのも素敵。
オリジナリティあふれるパーティースタイルを。

◎モダンスタイル
洋風モダンなスタイリッシュな会場演出もグッド。
三面の大きな窓から空と緑が顔を覗かせおふたりを祝福。
和装も映える個性あふれるバンケット。

◎自由なおふたりの演出
バンケットの三面に備えられた専用ガーデンもおふたりのステージ。

ベル・アージュの基本情報

スポット名 ベル・アージュ
TEL 0299-36-1165
住所 〒315-0001
茨城県石岡市石岡2-16-1
営業日
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
水曜休館日
※祝日除く
HP https://www.belleage.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP