シャカイフクシホウジンオトハカイ

社会福祉法人音葉会

地域に密着した社会福祉法人です。
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
長野県上伊那郡辰野町
最寄り駅
辰野町役場から車で12分
JR飯田線 羽場駅 から徒歩4分
社会福祉法人音葉会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域に密着
音葉会は長野県辰野町の
地域に密着した社会福祉法人です。
 背伸びをせず、利用者様ひとりひとりと向き合い、どうしたら地域福祉に貢献できるか真剣に考えています。
法人理念
社会福祉法人音葉会は、利用者一人ひとりの尊厳を尊重し、質の高いサービスを提供するとともに地域福祉の拠点のひとつとして、開かれた施設運営を行います。また職員一人ひとりが日々の仕事を通じ研鑽を積み、法人全体で職業人としての資質を高めます。その上に立ち社会福祉法人音葉会の運営基盤を強固なものとし、職員の生活の安定向上を図り、以て利用者と社会への公平な奉仕と貢献をはかります。
​ふらっと辰野特別養護老人ホーム ​ふらっと短期入所
地域密着型特別養護老人ホーム「ふらっと辰野」は、地域の高齢者の方々が介護必要とする状態になっても、出来る限り住み慣れた地域の中で、家庭的な雰囲気に近い形で、専門スタッフによる介護サービスを提供させていただくための小規模な特別養護老人ホームです。
 自然の恵み豊かな辰野町の荒神山を望む閑静な住宅街に位置し、建物は二階建て、鉄骨造りの施設です。
入所されている方がお一人お一人の生活ペースに合った自然の流れの中で、心豊かな時間をお過ごしいただけるよう職員一同最善を尽くします。

社会福祉法人音葉会の基本情報

スポット名 社会福祉法人音葉会
TEL 0266-78-8503
住所 〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町伊那富6333-2
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://flat-tatsuno.wixsite.com/otohakai
PAGE TOP