ハリキュウジョウジョウドウ

はり・きゅう上々堂

完全個室で周りを気にすることなく、ゆったりと自分だけの時間をお過ごしいただけます。
鍼灸・整骨院
  • はり・灸治療院
  • 整骨院
エリア
北海道札幌市中央区
最寄り駅
JR北海道函館本線・札沼線 桑園駅 東口から徒歩10分
はり・きゅう上々堂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
札幌の当鍼灸院では優しい施術を提供します
札幌で鍼灸院をお探しの方は、完全個室で周りを気にすることなく、ゆったりと自分だけの時間をお過ごしいただけるはり・きゅう上々堂へ、ぜひお越しください。
当院では患者様に安心してご利用いただけるよう、温かみのある対応を心掛けており、一人ひとりに向き合った丁寧なカウンセリングと高品質な施術で、沢山の方々からご満足の声をいただいています。
札幌にある当鍼灸院には高い技術のあるスタッフが在籍しており、患者様のお悩みに合わせて最適な施術を提供いたしますので、お困りの事がございましたらぜひ気軽にご相談ください。
完全個室を用意しておりほかの方を気にせずに施術ができます
札幌で鍼灸を受けたいとお考えでしたら、完全個室を用意しており、ほかの方を気にせずにリラックスして施術が受けていただけるはり・きゅう上々堂に、ぜひお越しください。
当院は高い技術力も大切ですが、患者様にとって利用しやすいお店作りも大切にしております。
体に不調をお抱えの方が気兼ねなくお越しいただけるように、アットホームで温かみのある雰囲気作りを心掛けており、確かな技術力を有した親しみやすいスタッフが、患者様一人ひとりの体の状態をしっかりと調べ、最良の施術を提供できるように努めておりますので、ご安心ください。

はり・きゅう上々堂の基本情報

スポット名 はり・きゅう上々堂
TEL 011-839-3742
FAX 011-839-3742
住所 〒060-0005
北海道札幌市中央区北五条西14-1-50 鹿友ディアプラザ札幌 1F
営業日
受付時間:
月~木:9:00~18:00
金曜日:9:00~20:00
土曜日:9:00~14:00
休診日:
日曜・祝日
HP https://joujoudou-sapporo.com/
駐車場 あり
治療院前に駐車スペース(1台分)がございます
PAGE TOP