フクシマハウジングカブシキガイシャ

福島ハウジング株式会社

住まいづくり事業、不動産事業、賃貸事業
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県大里郡寄居町
最寄り駅
東武東上線 玉淀駅 から徒歩2分
寄居町役場から徒歩9分
福島ハウジング株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型サービスに特化した「寄居町で家を探すならここ」
「地域密着型サービス」の難しいところは、どんなところだと思いますか?
もっとも難しいところはお客様それぞれのニーズに沿ったご提案をしなければならない部分です。
そんなの当たり前のはず…と思うかもしれませんが、大手の会社のように好きなサービスを豊富なテンプレートのなかから選んでもらうといったことは我々にはできないのです。
しかしそのぶん、心の通った対応でテンプレートにないニーズにもできるかぎり添うためのノウハウを積み重ねてきました。
建売住宅・中古物件・土地などを探すなら
■建売住宅
サムネイルも住宅全体がはっきりわかる明るい写真を使用し、間取りやバス・トイレなど気になるポイントはもちろん、その物件のアピールポイントとなる部分の写真を掲載しています。

■中古物件
建売住宅の情報よりやや少ないものの、基本的に同程度の情報を掲載しています。
サイトで見てから内覧しても「こんなはずではなかった…」というギャップを防ぐための工夫として、壁の大きな汚れなどお客様が気になるであろう部分をあえてしっかりと掲載しています。

■土地
主にこれから住宅を建てたい方向けのメニューで、建築条件なしでお好きな住宅メーカー様を選択できる土地もご用意しています。
賃貸物件・事業用賃貸物件を探すなら
■賃貸物件
近年人気の高い平屋戸建て物件も多くご紹介しています。
ご家族におすすめの屋根付き物干し竿付き・広めの庭があるなどの好条件の物件もありますので、賃貸だからと諦めずお好みの物件についてぜひご相談ください。

■事業用賃貸物件
飲食店の居抜き物件や2階部分を居住に使える物件など、さまざまなニーズにお答えできる物件をご紹介します。
おしゃれで住み心地も良い「スタイリッシュハウス」イベントを開催
住み心地が良いだけでは物足りない、見た目のおしゃれな物件を希望したい!
そんなお客様におすすめの「スタイリッシュハウス 販売会」イベントを不定期に開催しています。
過去には小前田、桜沢にてイベントを開催しました。
地元の元気をつくりたい「寄居町空き店舗ゼロプロジェクト」
地域に根ざしたサービスでお客様や地域の満足度を上げていく…そんなモットーを胸に、地域貢献の一環として「寄居町空き店舗ゼロプロジェクト」に参加しています。
空き店舗となってしまっている物件を空き店舗活用のアイデアやプロジェクトチームへの勧誘など、さまざまな面でプロジェクトをサポートしていきます。

福島ハウジング株式会社の基本情報

スポット名 福島ハウジング株式会社
TEL 048-581-8508
住所 〒369-1203
埼玉県大里郡寄居町寄居848
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜、第1.3火曜
HP http://www.fukushima-h.com/estate/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP