アユミホームカブシキガイシャ

あゆみホーム株式会社

不動産販売・賃貸・管理・リフォーム・住宅設計施工
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県大里郡寄居町
最寄り駅
東武鉄道東上線 鉢形駅 から徒歩11分
寄居町役場から車で6分
あゆみホーム株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
物件リクエストや物件動画でよりニーズに合った物件探し
あゆみホーム株式会社では公式ホームページにて物件リクエストと物件動画のページをご用意しています。

■物件リクエスト
公式ホームページの「物件リクエスト」からお問い合わせください。
ご返信まで3~4営業日いただきますが、できる限りお客様のニーズに沿った物件をご案内させていただきます。

■物件動画
一戸建て、土地、賃貸それぞれのカテゴリでおすすめの物件を撮影した動画を公開しています。
写真のみで見るよりもぐっとイメージが高まるかと思います。
不動産の売却・買い取り・査定もあゆみホームにお任せください
■不動産の価値を知る
お客様の不動産にはどの程度の価値があるのか、不動産の売却はまず価値を知ることからはじまります。
不動産広告を参考にしたり、もし近所に売出し中の物件があればだいたいの相場の目安として捉えることもできるでしょう。

■売却に必要な諸費用を知る
不動産を売却する際にも諸費用が必要となります。
仲介手数料、司法書士への報酬、印紙税、事務手数料など、場合によってはリフォーム費用なども必要となるでしょう。

■無料査定のご相談もお気軽に
売り出しをおこなった際に「この価格であれば売却が可能だろう」という予想を出す工程が査定になります。
あゆみホームでは無料査定依頼も受け付けております。
不動産売却での査定後の流れ
■不動産の売却を依頼する
お客様とあゆみホームの間で売却依頼の契約を結びます。

■不動産の売却を開始する
契約後、お客様の不動産の売却を実現するために当社が積極的な営業をおこないます。
広告(チラシ)、インターネットでの情報提供など、時代を活かした幅広い活動をおこないます。

■不動産売却の契約をする
無事に買い手がついたら買受申込書の取得、物件の引き渡し日時など細かい部分を決めていきます。
あゆみホームではこちらのステップもサポート致しますので、お気軽にご相談ください。

■抵当権の抹消
売却する不動産に残債が合った場合はそれを精算し、抵当権を抹消することが必要です。こちらの手続きは司法書士への依頼となります。

あゆみホーム株式会社の基本情報

スポット名 あゆみホーム株式会社
TEL 048-580-1100
住所 〒369-1224
埼玉県大里郡寄居町鉢形841-1
営業日
営業時間:
9:00~18:30
定休日:
水曜日
HP http://ayumihome.sakura.ne.jp/index.html
PAGE TOP