カブシキガイシャタバタオートセンター

株式会社タバタオートセンター

油にまみれて70年余年、皆様の安全の為、整備一筋!
ショッピング
エリア
鹿児島県奄美市
最寄り駅
奄美市役所 から車で8分
株式会社タバタオートセンターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コンセプト
タバタオートセンターは奄美市名瀬にございます新車の国産車メインにお取り扱いしているお店です。常にお客様の立場に立ち、お客様が最高のカーライフを送る事ができることを願っております。
奄美大島の店舗だからこそできること、奄美大島の方々に恩返しできることはないか日々模索中です。
お近くをお通りの際は、ぜひお気軽にお越しください。
代表者あいさつ
タバタオートセンターのホームページにようこそお越しいただきました。
当店は祖父の代から創業70年を越えさせていただきました。
ここまで続けさせていただいたのも奄美の方々のおかげです。
「奄美の方に良い自動車を提供したい」「奄美の快適なカーライフを送ってほしい。」
を合言葉に地元だからこそできること、奄美だからこそできることを考え日々成長してまいります。
お近くをお通りの際は、ぜひタバタオートセンターにお立ち寄り下さい。
車検
タバタオートセンターは代表が自動車検査員の資格を持つ民間車検工場なので
当社にて車検を全て受けることができます
奄美市名瀬の新車・自動車販売ならタバタオートセンター
☆タバタオートセンターの車検の特徴
・代車を無料でご用意いたします。
・民間車検工場なので会社で車検が完了するので他の工場より時間がかかりません。
・軽自動車から外国産車までさまざまな車種に対応いたします。
・お見積りは無料です。

奄美で車検を受けたい方はぜひタバタオートセンターにご相談下さい。
整備
奄美でお車についてお困り事がある方はぜひタバタオートセンターへご相談下さい。
奄美市名瀬の新車・自動車販売ならタバタオートセンター
☆タバタオートセンターの整備の特徴
・先進技術車・EV車(電気自動車)にも対応
・最新の外部診断機を車につないで不具合箇所を判定
・熟練したスタッフによる故障診断

株式会社タバタオートセンターの基本情報

スポット名 株式会社タバタオートセンター
TEL 0997-52-2331
住所 〒894-0035
鹿児島県奄美市名瀬塩浜町17-1
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.tabata-auto.com/
PAGE TOP