ナゼトクシュウカイビョウイン

名瀬徳洲会病院

奄美大島から離島・地域医療へ貢献します
病院・医療
  • 病院
エリア
鹿児島県奄美市
最寄り駅
奄美市役所 から車で15分
名瀬徳洲会病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
基本方針
地域の医療・福祉施後との連携を密接にして、総合的な医療・福祉サービスを提供します。

患者さまからの贈り物は、一切受け取らない事を徹底し、患者さまに公平な医療を提供します。

医療技術、診療態度の向上に絶えず努カする事を常とし、根拠に基づいた医療を提供します。
理念の実行方法
1.年中無休・24時間オープン
2.入院保証金・総室(大部屋)の室料差額冷暖房費等一切無料
3.健康保険の3割負担金も困っている人には猶予する
4.生活資金の立替・供与をする
5.患者様からの贈り物は一切受けとらない
6.医療技術・診療態度の向上にたえず努力する
患者さまの「権利と義務」に関する憲章 [権利]
診療、治療に関わることは十分な説明を受け、自分の意志に基づいて、選択・同意・拒否をすることができます。また、診療録等の情報の提供、カルテ開示の申請をすることができます。

等しく医療を受けることができます。個人的な背景の違いや病気の性質などにかかわらず、必貴な医療を受けられます。

皆様自身の情報や人間関係など、プライバシーが尊重されます。

診療計画の作成に参加し、診療内容、診療費を知ることができます。
患者さまの「権利と義務」に関する憲章 [義務]
病気については、正直かつ正確な情報の提供をお願いします。

治療中、心身に変化や問題が起こった場合は職員にお伝えください。

治療方針を守り、お互いに協力して治療効果を上げるよう努めて下さい。

施設の管理規定を守り、財産を大切にして下さい。

名瀬徳洲会病院の基本情報

スポット名 名瀬徳洲会病院
TEL 0997-54-2222
FAX 0997-55-1600
住所 〒894-0061
鹿児島県奄美市名瀬朝日町28-1
営業日
受付時間:
平日
午前診/7:00~11:30
夕診/16:30~18:30
午後診(特診時)/11:30~16:00
土曜日
午前診/7:00~11:30
休診日:
日曜日・祝日(救急対応)
HP https://www.nazetokushukai.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP