ケーズハウス

ケーズハウス

不動産のこと何でもお任せください
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県一宮市
最寄り駅
名古屋鉄道尾西線 奥町駅 から車で7分
ケーズハウスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の不動産のことならお任せ
当社は地域に密着した、愛知県一宮市の不動産会社です。新築一戸建ての建設から中古物件や土地の販売まで、地域の不動産のことなら何でも対応できます。地域の方々に上質な暮らしを提供するという理念のもと、デザイナーハウスやリフォームなどにも力を入れており、地元を中心に安心安全の住まいづくりを提供しています。
5,000棟を手がけた施工実績
ケーズハウスはこれまで地域の物件を多く手がけてきました。その施工実績は、実に5,000棟にも及びます。この豊富な実績と経験から、お客様の希望やアイディアを形にし、住みやすいような動線もしっかり考えた建築を行っています。「シアタールームがほしい」「ガレージがほしい」などの要望にも、しっかりとお答えいたします。また、施工事例も豊富にあることから、どのような建築をしたいか、過去の事例から一緒に考えることもできます。そのため、一から住まいづくりを考えていきたいという方にもおすすめです。
細部にこだわったデザイナーハウス
当社の大きな売りの一つは、細部にこだわったデザイナーハウスの建設です。プロのデザイナーがこだわり抜いて設計したデザインに、省エネや高機能を備えた新築のデザイナーハウスを提供します。外観の綺麗さはもちろんのこと、内観も綺麗かつ住み心地もバツグン、更に健康を配慮した資材選びも行っているため、ご家族で安心して住むことができます。また、長期で住まうことができる設計もしっかり行っているので、一生の住まいをご希望される方のニーズにもお応え致します。
住まいが生まれ変わる、本格的なリフォーム
新築デザイナーハウスの建築だけではなく、既存物件の本格的なリフォームにも対応しています。お客様との打ち合わせを密に行い、今のお家をどのように変えたいか、今後どのようなライフスタイルを送りたいかなどをヒアリング。その後もお客様専任の担当者が、リフォーム完了からアフターフォローまで一環して対応するため、細かなご要望などにも対応しやすくなっております。打ち合わせから現場の管理まで全て行っているのも、当社の大きな強みの一つです。
無料相談・補助金制度の紹介も
その他、お客様がより安心してお住まいのご相談ができるよう、無料相談も行っております。今お考えの予算でどのような物件が造れるのか、また理想的なデザイナーハウスだとどれくらいの費用が必要なのか、気になるポイントを親身になってお教えいたします。また、費用面のご負担を、補助金で賄えるケースもございます。そのため、一度ご相談いただくことで、補助金も加味しながら理想の住まいづくりを考えていただくことができます。

ケーズハウスの基本情報

スポット名 ケーズハウス
TEL 0586-64-2624
住所 〒494-0007
愛知県一宮市小信中島郷北42-1
営業日
営業時間:
9:00~20:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://k-shouse.co.jp/index.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP