サトウシカクリニック

佐藤歯科クリニック

根管治療、顕微鏡歯科治療の専門医がいる熊本の歯科クリニック
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
熊本県熊本市中央区
最寄り駅
熊本市交通局幹線 通町筋駅 より徒歩約5分
佐藤歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~院長ごあいさつ~
この度、生まれ故郷の熊本で歯科医院を開業することになりました佐藤邦彦 佐藤美香です。
虫歯治療などの一般歯科だけでなく、歯周病治療・根管治療・インプラント治療も専門的に行ないます。
患者様の口元を審美的・機能的にトータルでご提案し、より満足度の高い治療を目指していきます。
今後、皆様のお役に立てるように精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
~最後まで機能できるお口を目指して~

口という器官が生きていく上でどれだけ大切なものであるか。
痛い,噛めないなどといった症状が出て初めて,その大切さを実感される方も多いのではないでしょうか。

歯は一度悪くなると,治療して修復しても元どおりに回復することはありません.早いうちからの予防,そして治療後のメインテナンスがとても重要です。
最期まで美味しくご飯が食べられるという事は本当に幸せな事です。
今からでも遅くはありません。元気なうちに,まずはご自身の健康に目を向け,生涯食べられるお口づくりを考えてみませんか?
当院では,日本歯周病学会歯周病専門医,顕微鏡歯科学会認定医,日本歯科保存学会認定医の資格を持った歯科医師が在籍しています。また,インプラント治療や根管治療,顕微鏡歯科治療についても専門的に学んでおりますので,少しでも気になることがございましたら是非ご相談ください。


院長 佐藤邦彦

佐藤歯科クリニックの基本情報

スポット名 佐藤歯科クリニック
TEL 096-288-4184
FAX 096-288-4133
住所 〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町7-10
営業日
午前 × ×
午後 × ×
診察時間:
月~金 9:00~12:30/14:00~18:30 ※土曜17:30まで
休診日:
木曜日・日曜日・祝日
HP https://www.satodental-kumamoto.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP