マリアージュヨシノ

マリアージュ吉野

運を味方につける開運結婚式
生活・サービス
  • ウエディングホール
エリア
茨城県石岡市
最寄り駅
石岡市役所から車で5分
JR常磐線 石岡駅 から車で7分
マリアージュ吉野に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~マリアージュ吉野が選ばれる”7つのポイント”~
1.創業1891年の老舗結婚式場だからできる地縁を活かした結婚式
1891年、商都として栄えていた石岡の中心地に、料亭として創業した『吉野』が、マリア-ジュ吉野です。以来、「常磐線に吉野あり」の評価を賜り、地元は元より、遠来のお客様で大層な繁栄をしたことが、今でも語り継がれています。
地元のお客さまの好みと慣習を知り尽くした地元の老舗ならではの、親身のお手伝いが、絶対の信頼を得ております。
2.親から子、子から孫へ 二代、三代の結婚式が信頼の証!
ご両親が吉野で結婚式を挙げた家の「吉野で結婚式二代目」のお客さまや、新たに縁を頂いたお客さまからも、末永い幸せ、開運を祈るパワースポットとしての評判、口コミでのお申込みを頂戴いたしております。高額の料金が掛かる「重い情報誌」で宣伝しなくてもよいので、その分をお客さまに還元できるのも強みです。
3.きっと幸せになれる!縁起の良い結婚式
私共のスタッフは、みなが「結婚式が天職」という信念を胸に、日々、仕事に従事しております。特定の宗教では決してありませんが、目に見えない大きな力としての神仏、自然を敬うのは当然です。日頃、信心のないお客様でも、サンタマリア教会や吉野殿、龍の池に、清々しい、あるいは温かいパワーを感じられるようです。この体験ができたお客様は、迷わずに「ここで!」と決められます。
4.ホテルグランマリア-ジュで優雅なひとときを
『ホテルグランマリア-ジュ』のコンセプトは、「スモールラグジュアリ-」「結婚式の為に創られた、宝石箱のようなホテル」です。駅から続く石畳を歩いて1分、大きく噴き上げた噴水がお客さまを迎えます。ホテル全体をお二人の邸宅としてお使い頂ける最上級のホテルウエディングが出来るのが特徴です。
5.お好みで選べるウエディングプランが豊富!
本格的なキリスト教式・人前式・神前式や レストランウエディング・ハウスウエディングも完備
お好みやご予算で、49,800円~で挙式ができる小さな結婚式やハウスを貸しきったハウスウエディングも承っております。またレストランの会食、パ-ティをご希望のお客様には、池に面した『レストランティアラ』で、アットホ-ムな結婚式を挙げて頂けます。…駅前という立地と宿泊できることが相まって、遠方からのお客さまのお役にも立っています。
6.挙式費用は完全後払い!預かり金以外はご祝儀でのお支払いが可能です!
「先に利益ありき」ではなく、縁起やお料理をたいせつに考え、長い年月に亘って結婚式を本業としてきた地元の老舗として、価値観を共有できるお客様のお役に立ちたいと、心から願っています。
また、不特定多数相手のフェアや高額の料金が掛かる「重い情報誌」での宣伝で、本当のお客様に使うべき予算を無駄にしていません。これも「同じ物なら、どこよりも安い、同じ価格ならどこよりよい物」を提供できる理由です。
7.最高級ランクのおもてなし
ウェディングプランナーも、老若男女が揃っていますが、トッププランナーは、この道25年のベテランで、優に1000組を超えるカップルのお世話をしています。また、7年前より、帝国ホテルで、長年、役員を務め、帝国ホテルハイヤーの社長を歴任した武者雅勝氏を相談役として迎えていますので『日本一のホテル』のおもてなしのノウハウにもご期待ください。
茨城県の石岡市で結婚式場を運営しているマリアージュ吉野です。
マリアージュ吉野では昔ながらの格調高い本格的な結婚式はもちろん、49,800円~挙式いただける「小さな結婚式」、結婚写真だけは撮影しておきたいというお客様のためのフォトウエディング「ブライダルフォト」」、貸切でお好きな装飾を施しゲストをお迎えできる「ハウスウエディング」など創業50年の老舗会館だからできる様々なサービスをご提供しております。
石岡市をはじめ、つくば市・土浦市・水戸市など茨城県内のお客様はもちろん、東京をはじめ全国に出ておられる石岡市出身の皆様にも幸せになることができる本物の結婚式を挙げたいという方は是非ともお問い合わせください。
挙式をご検討いただくための挙式プラン等を記載した資料を郵送させていただきます。
また毎週金曜日、土曜日、日曜日は帝国ホテル元役員の武者が担当させていただく「ご結婚相談会(ブライダルフェア)」を開催しております。
ティーラウンジマリエにてウェルカムドリンクをお飲みいただた後、弊社ウエディングプランナーと責任者の武者が挙式のためのご相談にのらせていただきます。
その後、披露宴会場やバラのチャペル、和装の神前式でご利用いただける御神殿「吉野殿」、本格的なキリスト教式挙式のチャペル「サンタマリア教会」、貸切ハウスウエディングとしてご利用いただける「ローズガーデン」をご見学いただけます。
最後にマリアージュ吉野から新郎新婦のお二人にプレゼントとして結婚式当日にゲストに召し上がっていただく本格フレンチのご試食をワンプレート、デザートをワンプレートお楽しみいただきます。
「石岡市出身で石岡に思い入れがある」「つくば市と水戸市出身の新郎新婦なのでアクセスが良い石岡市で結婚式を挙げたい」という方は是非ともマリアージュ吉野の結婚式をご検討ください。
お二人の幸せを心よりご祝福申し上げます。

石岡市の結婚式場マリアージュ吉野 従業員一同

マリアージュ吉野の基本情報

スポット名 マリアージュ吉野
TEL 0299-26-8800
住所 〒315-0038
茨城県石岡市旭台2-16-5
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.mariage-yoshino.com/index.html
YouTube https://youtu.be/I-FXV_kNuaM
Facebook https://www.facebook.com/mariage.gh/
駐車場 なし
PAGE TOP