オオダイラケイエイカイケイジムショ

大平経営会計事務所

蓄積されたノウハウによりあらゆる業績を完全サポート。誠心誠意で期待にお応えいたします。
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
愛知県豊橋市
お気に入りに追加
お気に入りを解除
感謝報恩
当太平経営会計事務所は社是である感謝報恩をモットーに安心と希望をご提供することが目標です。儲けたい、節税したい、開業したい、お金を貯めたい、後継者を確保したい、相続が心配というお悩みをもっておられる経営者、後継者は当経営会計事務所にお任せください。太平経営会計事務所は創業は昭和47年10月から始まり現在に至るまで地域の皆様にご愛顧いただいております。従業員数70名、大平経営会計グループは株式会社大平経営コンサルティング、株式会社大平経営、公認会計士大平吉郎事務所を持ち相互ネットワークを持ちながら経営者の皆様のご要望にお応えしております。
経営助言の「見える化」
当事務所にはコンサルティング資料を常時400項目の回答を印刷し、レターケースに整理しております。事務所にぜひお越しいただき、レターケースをご覧ください。皆様の直面している問題についての回答があるかもしれません。そして会社経営で疑問に思われること等ごんなことでもご相談ください。
財産継承
財産継承をするにあたり大切なことは、譲る人と引き継ぐ人が安心して行われる必要があります。そのためには財産承継対策を実践する必要があり、また、財産を引き継ぐ人への配慮も必要になります。そして争族は避けたいものです、そのためには財産継承の方針を決めたり自社株を兄弟に分散しない、また、遺言状を作成するときの注意など様ざまな側面からのアプローチが必要になります。また、節税対策を行う必要があります。それらの対策方法を長年の経験と専門性をもとにご相談に乗らせていただきます。
経営者の継承
社長が高齢になり、後継者を考える時期が来た時、いくつかの大切なポイントがあります。まずは楽隠居になりたいがために後継者を決めていては遅いです。早くに継承予定者を決める必要があります。60歳から65歳には決定していたいものです。誰を後継者にするか決める時に兄弟で後継者争いをさせてはいけません。そうなると後継者の選択要件も必要になってきます。時には、企業売却対策も必要になる場合もあります。今までの経験をもとに、うまく会社を後継者に継承していく方法などをアドバイスしていきます
倒産しない企業
会社経営にとって最も大切なことは倒産しないことです。健全な会社経営とともに節税対策を行いながら会社を継続し、会社を上手に次の世代に継承していかなければなりません。当経営会計事務所は企業様とともに歩んでいきます。

スポット基本情報

スポット名 大平経営会計事務所
TEL 0532-53-5333
FAX 0532-53-5118
住所 〒440-0083
愛知県豊橋市下地町字横山 45-1
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://odaira.com/
駐車場 あり
PAGE TOP