ハラウ フラ オ モアニケアラ

ハラウ フラ オ モアニケアラ

四ツ谷駅前のフラスタジオです。無料体験レッスンやってます!お気軽にお問合せください♪
学校・教育
  • ダンス
エリア
東京都千代田区
最寄り駅
JR東日本中央本線 四ツ谷駅 麹町口から徒歩3分
ハラウ フラ オ モアニケアラに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ハラウ フラ オ モアニケアラとは
ハラウ フラ オ モアニケアラは四ツ谷駅前にあるスタジオです。平日昼間は主婦の方が多く、ママのためのフラクラス、子供クラス、カヒコ、タヒチアンもあります。平日には来られない人のために土曜クラスもあります。

フラダンスに興味があっても、いきなり生徒になることは躊躇う人もいます。そんな人は無料体験をしてみてはいかがでしょうか。実際にフラがどんなものなのかを実際に体験してみてから申し込んでみるのもいいかもしれません。実際に無料体験を試してから申し込んでいる人は多くいるので安心してください。
無料レッスンを受けるためには
無料レッスンを受けるためには、電話かメールで構いません。無料レッスンはハワイアンフラがどのようなものかを体験するものなので、原則としてひとり1回の申し込みとなります。無料レッスンの日も基本的には申し込みをする人の都合で構いません。しかし、予約が詰まっているなどの理由から、別の日を提案することもあるのでご了承ください。

無料レッスンの時には動きやすい服装を準備しましょう。Tシャツとスパッツ(短パン)など、身体を動かしやすい服装が理想的です。足はハダシなので靴下なども必要ありません。ハワイアンフラと言えば綺麗な服装というイメージがありますが、まずはフラになれるためにも動きやすい服装にしましょう。
入会プレゼントとは
ハラウ フラ オ モアニケアラに入会すると、プレゼントが貰えます。レッスンCD、ハラウTシャツ、フラダンスの資料などです。他にもケイキちゃん用としてレッスンCD、ヘアクリップ、資料(シールカード)などもあります。

ハワイアンフラの資料はたくさんありますが、やはり通い続ける場所でもらえる資料が一番わかりやすいのではないでしょうか。レッスンCDがあれば、自宅でも練習ができますし、ちょっと身体を動かしたい時などにも最適です。特製ハラウTシャツを身につけることで、一気にテンションも高くなります。
フラのモーションの意味とは
フラのモーションにはさまざまな意味があります。海、空、風、花、意味のないモーションはひとつもないのです。ゆったりとした動きの中に感じられるものも多くあるでしょう。ハワイアンミュージックに癒されながら、フラを一緒に勉強してみてはいかがでしょうか。

激しい動きではないので、誰でも上手に踊れるようになります。身体をゆっくり動かすということは意外とシェイプアップ効果も期待できます。無理のないダイエットをしたい人にもフラは最適なのです。無料体験も行っているので、興味がある人はぜひ問い合わせだけでもしてみてはいかがでしょうか。子供連れでも大歓迎なので、親子でフラというのも楽しいかもしれません。

ハラウ フラ オ モアニケアラの基本情報

スポット名 ハラウ フラ オ モアニケアラ
TEL 090-3965-6817
FAX 03-6825-0767
住所 〒102-0085
東京都千代田区六番町13-5 メゾン・ド・六番町 1A
営業日
開校時間:
10:00~お問い合わせください。
休校日:
日曜日・お問い合わせください。
その他URL http://hulastyle.jp/archives/school/1365
駐車場 なし
PAGE TOP