タカハシクリニック

たかはしクリニック

身近な健康パートナーとして、安心できるサービスを目指しています
病院・医療
  • 内科
  • 循環器内科
  • クリニック
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
藤沢市役所から車で5分・徒歩15分
たかはしクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~身近な健康パートナーとして、安心できるサービスを目指しています~
内科全般、とくに心臓病の原因にもなる高血圧、糖尿病、高脂血症、最近話題のメタボリックシンドロームの治療に力を入れています。

【診療方針】
・皆様の健康な生活を総合的にサポートします。

・特に生活習慣病(高血圧、糖尿病、高脂血症、肥満、最近話題のメタボリックシンドローム)
 心臓病(狭心症、心不全、不整脈)に対して積極的に取り組んでいます。

・食事療法や、運動療法を取り入れることで、可能な限り少ないお薬で疾患の良好なコントロールを
 目指します。

・往診、訪問診療も行います。
~ご挨拶~
 当院は前院長 高橋 登が昭和43年当地で開院し、以来、地域の皆様のかかりつけ医として診療を続けて参りました。
 平成23年9月より、現院長 高橋涼子が引き継ぎ、「たかはしクリニック」としてスタートいたしました。みなさまの「かかりつけ医」として、何でも相談していただけるようなクリニックを目指して努力するとともに、総合内科専門医・循環器専門医として、専門性の高い疾患の診療にもしっかりと取り組んでまいります。
 今や国民病となりつつある高血圧、高脂血症、糖尿病、肥満などの生活習慣病によって、心筋梗塞や脳梗塞などのリスクは飛躍的に増大します。当院では、これら生活習慣病をコントロールし、重篤な病を未然に防ぐと言うことにも力を入れております。
 時間をかけてお話をうかがい、わかりやすく説明するよう心がけておりますので、風邪・腹痛・頭痛・不眠・花粉症など、日常しばしば見られる症状の他、ご自身やご家族の健康に関して少しでも気になることがございましたらどうぞお気軽にご相談ください。

たかはしクリニックの基本情報

スポット名 たかはしクリニック
TEL 0466-23-6133
FAX 0466-23-6185
住所 〒251-0016
神奈川県藤沢市弥勒寺4-1-12
営業日
午前 × ×
午後 × × ×
診療時間:
月~水、金:
9:00~12:00、15:00~18:00
※予約診療 14:00~15:00
土:9:00~12:00
休診日:
土曜午後・木曜・日曜祝日
HP http://takahashicl.net/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP