マロンシンキュウセッコツイン

まろん鍼灸接骨院

じっくり時間をかけた「手技中心」の治療を行っています。
鍼灸・整骨院
  • はり・灸治療院
エリア
東京都羽村市
最寄り駅
JR青梅線 羽村駅 西口から車で7分
羽村市役所から車で9分
まろん鍼灸接骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
じっくり時間をかけた「手技中心」の治療を行っています
東京都羽村市のまろん鍼灸接骨院です。当院は保険診療を基本とし、手技中心のじっくり時間をかけた治療を行っております。サラリーマンやOLの方から、ご高齢の方、スポーツ選手まで幅広い患者さんにお越し頂いています。症状や年齢に応じてお一人お一人に適した施術を行ってまいります。

「生活の質」の向上や骨折からの機能回復、早期スポーツ復帰など、目的ごとに施術法を変え、様々な患者さんに対応しています。痛みのある部位だけにとらわれず、身体全体を見るのも、当院の特徴です。

その他、鍼灸治療や交通事故治療、酸素カプセルなども取り扱っておりますので、お気軽にお越しください。お待ちしております。
~院案内~
■症状に合わせた手技中心の施術
当院では手技に20分以上の時間をおかけしております。じっくり丁寧に時間をかけた施術が特徴です。「もし自分が患者さんの立場なら、このくらいの内容で施術してもらえたら満足」ということをイメージして治療を行っております。

患者さんお一人お一人としっかりコミュニケーションをとりながら、お一人お一人に最適な施術を行っていきますので、安心しておまかせください。
■平日・土祝の夜21時まで受付中
開院1周年を機に、受付時間を夜21時まで延長しました。より多くの方々にご利用して頂くために、休憩時間なく診療しております。

朝も8時から受け付けており、土祝も休まず診療しております。お仕事帰りやお休みの日はもちろんのこと、平日の午前中が比較的すいておりますので、お気軽にお越しください。
■当院おすすめ!酸素カプセル
疲労回復、健康増進、美肌、アンチエイジング、ダイエット、美容、ストレス解消、怪我の治癒促進など様々な効果が期待できる酸素カプセル。

フレッシュな酸素を取り入れることで、細胞に十分な酸素を届け、免疫力の向上・維持をお手伝いします。

当院では予約制で受付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
■プロスポーツ選手も来院し、雑誌にも掲載
野球肘や野球肩などのスポーツ障害や膝やかかとの成長痛などに対する施術を確立しているので、スポーツ選手がご来院することもあります。

スポーツをしているスタッフも多数在籍しているので、ストレッチやテーピングなどの知識も豊富で、様々なアドバイスができます。

また、雑誌などのメディアに取り上げられることも多数あり、多くの方々にご来院頂いています。

まろん鍼灸接骨院の基本情報

スポット名 まろん鍼灸接骨院
TEL 042-578-9146
住所 〒205-0022
東京都羽村市双葉町2-1-33 パープル双葉 101
営業日
営業時間:
8:00~21:00
定休日:
木曜日・日曜日
HP https://www.maronshinkyuu.com/
駐車場 なし
PAGE TOP