ヨツバシンキュウセッコツイン

よつば鍼灸接骨院

予約優先。腰痛や膝の痛みをはじめ、鍼施術(YNSA)による施術を行います。
鍼灸・整骨院
  • はり・灸治療院
  • 接骨院
エリア
愛知県高浜市
最寄り駅
名鉄三河線 三河高浜駅 から徒歩約15分
よつば鍼灸接骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~施術内容~
当院では、ひとりひとりの患者様の症状に合わせた最良の施術を行っていきます。
痛みのある部位だけでなく、全身の骨格や筋肉、お身体の動きや姿勢、歪みなどを検査させていただき、痛みの根本の原因に施術していきます。
また、自宅でのケアも含めたご提案で痛みが出ない身体作りを一緒に実現します。
・腰の痛み、ぎっくり腰、各種腰痛
・首の痛み、肩の痛み、寝違え、背中の痛み
・膝痛、四肢の痛み、足首の痛み、股関節痛、手の痛み
・手や肘の痛み、腱鞘炎
・捻挫、打撲、肉離れ、関節痛、関節周辺の痛み
・スポーツ外傷、スポーツでおこる痛みや障害
・交通事故による外傷、様々な痛みや不快症状
・脳梗塞・脳出血後の後遺症(麻痺、言語障害)
・めまい、耳鳴り
・パーキンソン症候群などの中枢神経疾患
・長期間固定をしていて固まってしまった関節や筋肉のリハビリ  etc..
鍼灸施術
鍼灸施術は身体の表面にある『経穴』(ツボにあたる部分)や特定の筋肉・各部位などにに対し治療を施し、症状の改善に効果をあげます。

予防医学のひとつとしても知られ、本来病気を防ぐことに長けている治療方法ですのでその人自身が持っている自然治癒力を高める手助けをするものです。

当院ではYNSA(山元式新頭針療法)という施術法を行っており、腰痛、肩こりといった整形外科的疾患から、脳梗塞・脳出血後の後遺症(麻痺・言語障害)やパーキンソン症候群などの中枢性疾患まで、様々な症状の施術を行っております。

よつば鍼灸接骨院の基本情報

スポット名 よつば鍼灸接骨院
TEL 0566-52-8488
FAX 0566-52-8488
住所 〒444-1311
愛知県高浜市本郷町1-2-33
営業日
午前 ×
午後 × ×
受付時間:
8:30~12:00
15:30~19:30 ※水曜午後休診
※予約優先
休診日:
水曜午後・日曜・祝祭日
HP https://yotsuba0428.jimdo.com/
駐車場 あり
※駐車場は県営高取住宅側になります

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP