タナカシンリョウショ

田中鍼療所

私たちが、あなたに提供したいのは・・・確かな治療 と 豊かな時間
鍼灸・整骨院
  • はり・灸治療院
エリア
岐阜県下呂市
最寄り駅
JR高山本線 上呂駅 から車で4分
田中鍼療所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
田中鍼療所とは
当治療室のはり灸は、肩こり、腰痛、関節痛、神経痛などの運動器疾患は急性・慢性、問わず対応致します。また、睡眠障害や食欲不振、原因がハッキリしない動悸や不整脈・めまいといった病院では自律神経失調症といわれる症状など、体質改善や体力の底上げが必要な方に大変効果的です。
患者様のお身体の「健康作り」をテーマに治療に取り組んでおります。
ごあいさつ
【 私たちが、あなたに提供したいのは・・・確かな治療 と 豊かな時間 】
田中鍼療所は、この言葉をスタッフの合言葉に、患者様より患者様を知っている治療室作りを目指しております!確かな治療は、「診断力」「診断に対応できる技術力」「患者様に現在の状態、治療内容、今後のお身体の変化を分かりやすくお伝えする情報伝達力」の三本柱と考え、臨床を行なっております。

患者様と対話を重ねる事で、お身体・症状のみではなく、患者様の思いや生活環境に寄り添い、治療室でお過ごし頂く時間を心身共に、よりリラックスできる豊かな時間となるよう、スタッフがチームでサポートさせて頂きます。
当治療室の特徴
★はりとお灸、マッサージの専門治療所
当治療室は、はりとお灸、マッサージの専門治療所です。
「どの治療にしたらいいかわからない」「症状に一番合った治療を教えて欲しい」そんな方は、ぜひ当治療室へご相談ください。
お悩みやご要望をじっくりお伺いし、あなたにピッタリの治療をご提案いたします。

★丁寧な問診と説明
当治療室は、じっくりお話をお聞きする事を心がけております。
どんな些細な事柄でも、遠慮無くお話し下さい。
病症についての説明も、1人1人に合った治療理念に従い、わかりやすく説明致します。
気取らないアットホームな空間は、安心感を演出すると共に、リラックスした治療が受けられます。
★痛くないはり、火傷にならないお灸
はりを刺さない接触鍼を主体とした治療方法です。
初診の場合「もうはりしてるの!撫でられているだけかと思った」と驚かれます。
お灸は、患者様に合わせ熱さを調整します。火傷にはならない、心地よいお灸です。

★安心のこども向けはり
小児はりを得意としております。
対象年齢は0歳~中学入学式を迎えるまでと、幅広い年齢や症状に対応します。
使い捨てのディスポはりを使用しているので、生後数ヶ月の小さなお子様から治療ができます。
★心地よい整体とつぼ指圧
整体は、バキバキ、ボキボキの力技ではなく、優しく揺らす関節をリズミカルに動かすソフトな治療です。しっかり関節などにアプローチし、引っ掛かりや軸・バランスを整えていきます。
気持ちよく刺激し、半身や全身をリラックスへと導きます。
小さなお子様から、ご高齢の方にも安心して受けていただけます。

★足つぼマッサージ
悶絶するような足つぼマッサージではなく、経絡と足つぼを組み合わせ、オイルを用いた当院オリジナル!オイルで、優しく揉みほぐすので女性に人気のメニューです。
冷えの強い足や立ち仕事で慢性的に疲れている足に、ぜひお試しください。
料金について
《 はり・灸 》
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■ 初診料 700円

【 大人 】
■ 1回分 2,400円
■ チケット5回分 11,000円
■ チケット10回分 21,000円

【 幼児・小学生 】
■ 1回分 1,900円
■ チケット5回分 8,500円
■ チケット10回分 16,000円

《 ツボ指圧 》
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■ 半身(約20分)2,100円
■ 全身(約40分)3,900円
※半身コースは、お体の状態により上半身・下半身に分かれます。
《 足つぼマッサージ 》
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■ 20分コース 2,100円
■ 30分コース 3,100円

《 健康保険 》
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
各種健康保険利用についてお気軽にご相談ください。

《 その他 》
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クレジットカードの使用はできません。

田中鍼療所の基本情報

スポット名 田中鍼療所
TEL 0576-54-1067
FAX 0576-54-1067
住所 〒509-2507
岐阜県下呂市萩原町野上1757-1
営業日
午前 ×
午後 × × ×
△=8:30~13:00
診療時間:
月・火・水・金
8:30~12:00/14:00~19:00
木8:30~12:00
土8:30~13:00
休診日:
日曜・祝日
HP http://www.tanaka-hari.jp
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC6oiHMQMJD6kdV1muFAuKRA
駐車場 あり
PAGE TOP