トウマエビョウイン

東前病院

親切、誠実、丁寧な診療を心がけております。
病院・医療
  • 病院
  • 内科
  • 皮膚科
  • リハビリテーション科
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 常澄駅 から車で7分
水戸赤十字病院から車で13分
東前病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
みなさまから信頼され、愛される病院をめざして…
東前病院は、患者のみなさまおひとりおひとりのカウンセリングに十分な時間をかけ、常に患者のみなさんの立場に立った、親切、誠実、丁寧な診療を心がけております。
診察結果や治療内容についても分かりやすくお話するように努めており、それぞれのお薬の成分や効能についても、丁寧にご説明しております。 最近からだの調子が良くない、熱があるなど、おかしいな?と思ったら、どうぞお気軽にご来院ください。
【 理事長ごあいさつ 】
当病院は療養病床の入院施設で、長期にわたる療養治療を必要とする患者様が入院するための病院です。
慢性期の入院患者様だけではなく在宅医療を含め地域の医療、看護、介護のトータルケアを実践してまいります。入院に際しましては、「家庭での生活を病院でも実現したい。」という想いから様々な工夫をしております。皆様に信頼し愛される病院を目指し、スタッフ一同努力してまいります。
【 看護師長ごあいさつ 】
皆さん自分らしく毎日生活されていますか? 私達スタッフは、自分達が自分らしく生きるためにはどうあるべきかを考え、それぞれが目標に向かって生活できるよう努力しています。その生き方を療養治療なさっている患者様に反映し、その人らしく生きていけるための援助をしています。
しかしながら、その人らしく生きていくための援助は、私達スタッフだけの力では実現できません。そこで患者様のご家族の協力や地域住民、ボランティアの方々などの協力が必要となり、主な病院行事の際などにはご協力を頂いております。
家庭的な病院を実現し、その人らしく生活できるよう幅広いネットワークを結び、信頼し愛される病院を目指してまいります。

東前病院の基本情報

スポット名 東前病院
TEL 029-240-5101
住所 〒311-1136
茨城県水戸市東前2-28
営業日
午前 ×
午後 × ×
診療時間:
午前 9:00~13:00
午後 14:00~18:00
休診日:
土曜日午後・日曜日・祝日
HP http://www.toumae-hospital.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP