アイルカブシキガイシャ

アイル株式会社

小さなことでも「お家」のお悩みご相談下さい。
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
千葉県松戸市
最寄り駅
JR常磐線 北小金駅 南口から徒歩8分
アイル株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 代表挨拶
千葉県松戸市の塗装・リフォーム「アイル株式会社」です。
アイル株式会社は皆様のお住まいの安心と快適を追求する為、日々進化する住宅設備や最新の技術をいち早く習得し、多様化するお客様のニーズにベストの提案をお届けできるリフォームを心掛けております。
どんな小さなご相談にも親身にご対応致します。
私の15年の大工職人の経験と12年のリフォーム現場管理者の経験で皆様と一緒に最高のリフォームをつくりあげて参ります。

代表取締役社長 増田 貴道
●「お家」のお悩みご相談下さい
■ 地域のリフォーム相談窓口
気軽に相談できるリフォーム店として東葛地区を中心に地域に密着した安心のリフォームをご提供いたします。

■ 確かな技術で安心・安全の品質管理
豊富な現場経験を積んでいるプロの職人がお客様のご要望・お悩みにお応えいたします
● 対応エリア
◎ 松戸市
◎ 柏市
◎ 流山市
◎ 我孫子市
◎ 野田市
◎ 鎌ケ谷市

※エリア以外でもご対応可能なケースがございますので、お気軽にご相談ください。
● 診断のプロ「外壁診断士」が無料対応
建物の構造・立地条件・材質・陽当たりなど、建物によって状況は大きく異なります。
まずは簡単自己診断でお家の状態を確認してみましょう!

【 診断の流れ 】
●1.ご依頼
お電話、またはメールフォームのいずれかにてご連絡お待ちしております。

●2.ヒアリング
外壁診断士・雨漏り診断士の資格を持ったリフォームのプロがお客様のご自宅にご訪問し、診断内容を説明させていただきます。

●3.現地調査
現地調査をし、必要とする建物各部位の写真撮影をさせていただきます。

●4.診断報告書の提出
後日、詳細の結果をご報告します。
診断内容や屋根・外壁状況を写真付きの報告書にまとめてご説明いたします。
診断依頼からご報告まで、アイルは一貫して無料にてご対応させていただいております。
補修・改修・改築が必要とされる場合に、別途工事お見積書を合わせてご提出させていただきます。工事が必要な状態で、ご契約いただきましてから、初めて有料となりますのでご安心下さい。

アイル株式会社の基本情報

スポット名 アイル株式会社
TEL 047-710-3955
FAX 047-710-3956
住所 〒270-0003
千葉県松戸市東平賀542-2
HP http://www.ill-reform.com/
駐車場 あり
PAGE TOP