テヅカゼイリシジムショ

てづか税理士事務所

私たちは、クライアントの頼れるパートナーでありたいと考えております。
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
東京都台東区
最寄り駅
JR総武本線 浅草橋駅 西2口から徒歩3分
台東区役所から車で9分
てづか税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
《 事務所紹介 》
ホームページをご覧頂きまして有難うございます。
てづか税理士事務所の代表、手塚誠と申します。

経営者の良きパートナーになりたい。私が独立した一番の理由がそこにあります。
具体的には、新事業年度が始まる前段階である予算の策定に関するサポート、期中運営に関わるサポート、四半期決算、中間決算期におけるサポート、また、決算3か月前から当期の決算を予測し、当期における決算対策を確実に実行しサポート致します。

また、さらには顧問契約を締結させて頂いたクライアント様に対しては、将来の相続や事業承継の相談も織り込んだ対策についてもご提案させて頂きます。
《 浅草橋駅西口から徒歩2分!お気軽にお立ち寄りください~ 》
◎てづか税理士事務所の窓口担当は全て代表税理士です
てづか税理士事務所のお客様の窓口はすべて代表の手塚が担当致します。
そのため意思決定が早く、お客様をお待たせすることがございません。

◎100社超の顧問先の経営者と日々議論しています
一般的な税理士事務所の一人当たりの担当件数は、おそらく多くても20~30社ではないでしょうか。

◎弊社では100社超のお客様について必ず代表の手塚が窓口となり、社員と仕事を共有し一緒にお客様をサポート致します。
《 てづか税理士事務所の3つのサポート 》
■1.開業時に適切なアドバイスをさせて頂きます。
・補助金や助成金のご提案
・資金繰りや予算の作成
・個人事業で開業か法人設立で開業か等の節税提案

■2.定期的に会計や税務上の情報を提供させて頂きます。

■3.日々の顧問契約の中で相続対策までご相談頂けます。
事業の開業から相続まで、てづか税理士事務所にお任せください。
てづか税理士事務所では、会社の設立から事業運営の日々のご相談、さらには事業承継・相続に至るまで、ご相談頂ける環境がございます。他士業との連携も十分にできております。
皆様のご来社をお待ちしておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。
《 サービス案内 》
◆税務顧問
◆相続税申告
◆設立開業支援
◆資金調達
◆SPC・資産流動化
◆株価算定
◆デューデリジェンス
◆組織再編等コンサルティング
◆事業再生コンサルティング
◆セミナー講師
◆決算公告
◆その他

てづか税理士事務所の基本情報

スポット名 てづか税理士事務所
TEL 03-3861-0682
FAX 03-5687-2250
住所 〒111-0053
東京都台東区浅草橋4-20-2 村井ビル 2F
営業日
受付時間:
平日9:30~17:30
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://tezuka-tax.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP