サカタカイケイジムショ

坂田会計事務所

税務・経営のベストパートナー
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
東京都台東区
最寄り駅
JR東日本京浜東北線 御徒町駅 北口から徒歩3分
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 駅 3番出口から徒歩1分
坂田会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―事業の特色―
原則として顧問先企業に毎月巡回監査を実施し、経営指導に重点をおいている会計事務所です、税法改正や今回のコロナ対策等に対する情報を職員全体に早急に知らせるよう、所内でチャットワークシステムを構築しております。コロナ対策では、顧問先に補助金申請をいち早く要請・申請したため、入金状況が早いことで喜ばれました。

顧問先人数が5人程度ならば給料計算も無料にし、経理の負担をおさえています、会社の成長に必要な相談ごとは原則として顧問料に含め、顧問先企業に助言できることを喜びとしています。

データ保護にも最新の注意を払い毎日自動で夜間にデータ保護を行い、かつ火災にあっても問題の無い設備にしています。
―コンサルティング内容―
【新規開業・出店】
一人の力では限界があります。坂田会計と一緒に考えて見ませんか。
成功する人のまわりにはすぐれた相談者・良きパートナーが必要です。
一緒に良い方法を考えてみませんか。

【税務相談】
税務相談は貴社又は貴殿の年間の収入・支出を把握し将来の投資をも考慮に入れたコンサルタント業務です。
会社ならば、役員、社員の構成、個人ならば家族構成等を把握し、収入、支出全てがかかわってきます。
個人商店ならば、相続もかかわってきます。ゆえに信頼関係が重要になります。
坂田会計は法的にも守秘義務を絶対に守ります。安心して相談して下さい。

【会社設立】
坂田会計のシンクタンクが活躍します。
会社設立時の払い込み先銀行の紹介や定款認証の公証役場の紹介、法律的にこまった時の弁護士さんの紹介等、安心しておまかせ下さい。
【相続】
坂田会計では、将来の相続トラブル防止の為、事前に遺言書を残すことをおすすめしております。
財産の非常に多い方については生前贈与又は土地建物への投資(相続税軽減になる場合)の相談も気軽に相談下さい。
良いアドバイスができると思います。

【建物新築】
坂田会計では建設相談を数多く手がけております。
資金のお支払い契約書のチェック、将来のメンテナンス費用に対する投資効率など、数え上げたらきりがないほど建設は大変だし大きな費用がかかります。
建設は、何回も経験できるものではありません。失敗をできる限り少なくするためにも坂田会計をご利用下さい。

【土地建物購入・売却】
土地建物の購入は特に注意が必要です。サギ集団は時に不動産会社もダマされるほど巧妙に仕組んできます。
担保がついてない物件にも注意が必要です。
又購入手数料・所得税、固定資産税、印紙税等がどれほど必要なのか前もって調べておくことも大切です。坂田会計の出番です力強い味方だと思っていただけると思います。

坂田会計事務所の基本情報

スポット名 坂田会計事務所
TEL 03-3833-3501
FAX 03-3833-3880
住所 〒110-0016
東京都台東区台東4-31-6 SAKATA BLD.
営業日
案内時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.sakata-kaikei.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP