センチュリートゥエンティーワンチュウオウフドウサンカブシキガイシャ ハママツテン

センチュリー21中央不動産株式会社 浜松店

住宅の購入や売却のご相談はお任せ下さい。地域No1の不動産会社を目指しています。
不動産
  • 不動産業
エリア
静岡県浜松市浜北区
最寄り駅
遠州鉄道鉄道線 遠州小松駅 から徒歩13分
センチュリー21中央不動産株式会社 浜松店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ お客様満足度地域No.1を目指して ~
当社は、世界最大級の不動産ネットワークセンチュリー21の加盟店で、昭和63年に創業し30年目を迎えた不動産会社です。浜松店と磐田店の2店舗体制で、浜松市・磐田市を中心として静岡県西部地域で住宅を購入したい、売却をしたいというお客様のご要望にお応えしてまいりました。
当社はお客様から選ばれる地域ナンバー1の信頼度のある不動産会社となれるよう全社員一丸となり、一人一人のお客様のご要望を真摯にお聞きしお応えできるよう努めて参りたいと思っております。また、多くの方に当社を知って頂きたい。当社の社員を知って頂きたいという想いがあります。そのために様々な取り組みを行ってまいります。
★ 社員教育 ★
全社員が社会人として皆様に誇れるような人物になるための教育・研鑽ををしております。不動産の専門家として常に生きた情報をお客様に提供するために、不動産取引に関する確かな知識を身に着けること。社員一人一人が真摯な姿勢で働き、若手もベテランも常に謙虚な姿勢で学びの姿勢を忘れず、様々な研修に参加し、実務で経験したことを社内で共有しながら、知識を習得しています。また、マナーや金融に関する研修、地域の行事への参加など、不動産のみならず様々な経験を通して人として豊かになり、信頼される人材になることを目指しています。
★ インターネットを通じた物件情報の提供 ★
業界大手の不動産情報サイトであるsuumo・Athome・HOME’Sやセンチュリー21公式HPをメインに、地域No.1の物件情報を掲載していくよう努めてまいります。購入希望者様にとっては、同時に数百件の物件情報が検索でき、売却希望者様にとっては、多くの購入希望者様の目に触れる機会が増え、早期の売却に繋げられます。
★ 店舗作り ★
全スタッフで明るさと親しみやすさをコンセプトに、事務所のような堅苦しさがなく、よりお客様にリラックスしていただける空間づくりをしていきます。お子様連れのお客様が安心してご来店できるようにキッズコーナーを作るなど、商談の際にお客様がストレス無く過ごしていただけるように配慮をした地域ナンバー1の店舗作りをしていきます。
ぜひ一度、当社店舗までお気軽にご来店ください。 そして住まいに関する質問やご要望を私たちにお話しください。 スタッフが、誠心誠意対応させていただきます。
当社にお越しいただいたお客様が満足して、笑顔でお帰りになられる。 私たちはそのような会社を目指しています。


  代表取締役 桔川 渉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 売却について 】
全国薬900店舗のネットワーク!浜松・磐田・袋井・掛川の販売に強い!
お客さまのご要望により、最適な資産形成プランをご提案します。無料で訪問査定やご提案をします。

▼ センチュリー21中央不動産だからできる“売却の強み”
不動産の売却には、法律や税金、費用など分かりにくい事が多く不安があります。私どもは、そんな不安を取り除いていただく為に、諸費用や法律、税務についても分かりやすくご説明させて頂きます。お客様一人一人それぞれの理由やご希望に応じた提案や、綿密なお打合せなど、 安心して不動産の売却をしていただける様、お客様をサポートしてまいります。
● 全国に買い手がいます
センチュリー21加盟店ネットワーク900店舗以上!全国ネットワークがある為、全国に買い手がいます!

● 年間査定実績1,000件以上だから強い!
『売却・購入等、豊富な経験』を持ったスタッフがお客様をサポート!スタッフは『年間数百件以上の様々な状況の売却相談』を受けておりますので、ご状況に合わせた的確なアドバイスができます。

● 高額買取も可能!現金化が早い!
他社に不動産売却を頼んだけどなかなか売れない…。当社は豊富な売却・買取実績がございます!
売主様のご希望に応じて柔軟に対応いたします。出張査定など無料で行っております。お気軽にご相談下さい。

センチュリー21中央不動産株式会社 浜松店の基本情報

スポット名 センチュリー21中央不動産株式会社 浜松店
TEL 053-584-0021
FAX 053-584-0024
住所 〒434-0042
静岡県浜松市浜北区小松3180
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日・年末年始・GW
HP http://www.chuoukouji.com
駐車場 あり
20台
PAGE TOP