ウエノチュウオウホウリツジムショ

上野中央法律事務所

身近なお悩みこそ、上野中央法律事務所まで、お気軽にご相談ください。
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
東京都台東区
最寄り駅
東京メトロ銀座線 上野駅 から徒歩3分
台東区役所から徒歩4分
上野中央法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「 弁護士 中尾 信之(なかお のぶゆき) 」 ごあいさつ
私は、病気や怪我に「かかりつけの医師」がいるのと同様、お金や家庭のトラブルに「かかりつけの弁護士」がいてもいいのではと考えています。ホームドクターならぬホームロイヤーとして信頼されるため、以下の点を心がけています。

★ 親身かつ丁寧に、ご依頼者の気持ちへ寄り添う ★
弁護士は法律を扱うプロですが、だからといって、人の上に立つような態度は戒めるべきです。専門家の意見を押しつけるのではなく、ご依頼者のお話をじっくり伺い、同じ目線に立ったアドバイスをしなくては意味がありません。
★ できない約束はしない ★
仮に今後の見通しが良くなかったり、あるいは主張を通すのに時間がかかりそうだったりしても、それを正直にお話しします。まずは現状のご説明、次に取り得る選択肢と費用をお示ししますので、一緒にベストな方法を考えていきましょう。
★ ストレスのないアドバイスを心がける ★
ご相談内容は、ご依頼者によってそれぞれに異なります。また、スタートとゴールが一緒でも、金銭的な条件を得たいのか早期解決なのかによって、選ぶべきコースが違ってくるでしょう。こうしたさまざまな要素を考慮しつつ、もっとも負担を感じない解決策を模索します。

理想としているのは、気軽に相談できる「まちの相談窓口」であること。上野を中心に活動し、地域活動にも積極的に取り組んでいます。 どのようなことでも、気軽におたずねください。皆さまに笑顔を取り戻すことで地域貢献が果たせれば、弁護士として、こんなにうれしいことはありません。
【 上野中央法律事務所の特徴 】
(1)どんな小さなお悩みでも気軽に相談できます。
(2)土日・夜中でも相談可能です。
(3)弁護士費用は初回相談時にわかりやすくお伝えします。

 \\ 初回相談30分無料 // 初回無料相談で解決した場合、料金は発生しません。
業務内容
 ● 離婚問題
 ● 遺言・相続
 ● 債務整理
 ● 交通事故
 ● 不動産
 ● 中小企業法務
~ 弁護士への相談を迷っている方へ ~
「早期発見、早期解決」が一番です。相談していいのかどうかでは悩まず、それを弁護士に任せるぐらいの気持ちでご連絡ください。いまのままで問題がなければ、それが1つの答えになります。トラブルにつながりそうであれば、今後の見通しをご説明します。

当事務所では、初回30分の無料相談を行っています。法律の問題は、最初の一歩を踏み間違えると、後々ズレの角度が大きくなってしまうもの。どうか、足を運ぶこと自体で悩まないでください。実際に依頼するかどうかは、その後でお決めくだされば結構です。お電話を心よりお待ちしております。
~ まずはお気軽にご相談ください ~
悩んでいる時間が長ければ長いほど、費用や手間がかります。不安や疑問を感じたタイミングでご相談いただければ、その後「何をすればいいのか」をお示しすることができるでしょう。
「相手の言っていることって、おかしくない?」「もっと安くて早い方法を知らないか」と感じた時は迷わずご相談ください。
初回に限り、30分の無料相談を行っています。そこで解決が得られるとしたら、費用は一切かかりませんので、気軽にご連絡ください。

上野中央法律事務所の基本情報

スポット名 上野中央法律事務所
TEL 03-4455-4957
住所 〒110-0015
東京都台東区東上野3-17-8 大野屋ビル 3F C号室
営業日
営業時間:
10:00~18:00
休業日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.ueno-bengoshi.com/
PAGE TOP