コサカキョウセイシカ

小坂矯正歯科

高度な矯正治療
病院・医療
  • 矯正歯科
エリア
東京都品川区
最寄り駅
JR山手線 五反田駅 から徒歩2分
小坂矯正歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
小坂矯正歯科の特色
● 専門医・認定医による十分な対話と丁寧な診察
● 最新の装置・治療システムにより少ない違和感と効率的な歯の移動を実現
● 詳細な検査・診断に基づく確かな治療
● 1979年開院・5,000症例を超える治療実績
● 大学病院・総合病院・一般歯科との綿密な連携
当院の矯正治療について
《 矯正治療とは? 》
不正咬合と呼ばれる不揃いな歯並びを適切な矯正力により、理想的な歯ならびに少しずつ移動させて行く、人工的な処置によらない、ご本人の「歯」そのものをいかす治療です。

《 ながいおつきあい 》
矯正治療は短くて1年、難しい症例ですと3年以上になる場合もあります。ご来院いただくのは3週間に1度程度ですが、破損や痛みが生じたとき、日常のケアのこと、治療の心配ごとなど生じたとき、当院では担当医はもちろんスタッフひとりひとりにいたるまで、懇切丁寧にサポートいたします。そして、治療後も、そのきれいな歯並びと笑顔を維持するために支援し続けます。
矯正治療をお考えの皆さまへ
あご骨の中で生きている歯を動かす歯列矯正治療は、やり直すことが難しい歯科治療です。
当院では初診時の治療計画だけでなく、治療経過や治療結果についてもコンピュータシステムを用い、画像とともにわかりやすく納得のいくまでご説明させていただきます。

これまでの矯正装置や治療法は欧米人の歯並びを治療することを前提に発展・普及してきました。
当院長 小坂 肇はアジア系人種の骨格や噛み合わせを研究し、日本人・アジア人のための治療法と矯正装置を1984年に実用化、国内外に発表してきました。
開発された装置は製品化され、日本のみならず、アジア諸国で50万症例以上の治療実績を誇っております。

小坂矯正歯科の基本情報

スポット名 小坂矯正歯科
TEL 03-3449-0541
住所 〒141-0022
東京都品川区東五反田5-28-9 五反田第3花谷ビル 3F
営業日
診察時間:
10:30~18:30 ※予約優先
休診日:
木曜日・日曜日
HP http://www.kosaka-ortho.jp

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP