ゼイリシワタナベヒロエジムショ

税理士渡邉広恵事務所

相続税相談・税務相談のことなら
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
埼玉県越谷市
最寄り駅
JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅 南口から徒歩6分
越谷市役所から車で13分
税理士渡邉広恵事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
ホームページをご覧いただきありがとうございます。

相続税というと、お金持ちの人だけの問題と思われがちですが、基礎控除額が下がった今では、本当に他人ごとではない身近な税金の一つとなりました。
また、介護の問題や家族との関わり方など、相続と一口に言っても抱える問題は各ご家庭様々です。
人は病気で亡くなるかもしれないし、ある日突然亡くなってしまうかもしれません。
長生きできても認知症になってしまうこともあります。
病気も事故も、自分が望んで起こることではありません。

人はずっと健康でいたいし、せっかくこの世に生まれてきたのだから、いい人生を全うしたいと思うはずです。
送る人も、見送られる人も、共に「いい人生だったね」「いい人生で幸せだったな」を思える最期を迎えてほしいです。
それがいつなのかは誰も分かりませんが、必ずやってくるその日のために、ほんの少しでもいいので、自分の人生・家族の人生のことを考えて欲しいと思っております。
とはいえ私一人ができることは、それほどありません。
でも微力ですが、こんな思いをもって、皆さんの人生に関われることを幸せに感じます。

相続は、代々続くバトンリレー。
笑ってバトンをつないでいけるよう、親身にサポートさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談ください。

代表 渡邉 広恵
- 税理士渡邉広恵事務所について -
一般の方にとって税理士は、なじみの薄い存在。
でも税金は身近な問題であり、知っていると知らないとでは払うべき税金の額が変わることもあります。
だからこそ、もっと税理士を活用してほしいという想いで活動しております。

事務的な対話だけでなく、ご自身が抱えている不安や問題を気兼ねなくお話していただけるよう、思いやりと感謝の心をもって対応いたします。

税理士渡邉広恵事務所の基本情報

スポット名 税理士渡邉広恵事務所
TEL 048-940-2145
FAX 048-940-3882
住所 〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン7-3-48
営業日
営業時間:
9:00~17:00
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.zei-watanabe.com/
blog http://www.zei-watanabe.com/news/category/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0
Facebook https://www.facebook.com/zeiwatanabehiroe/
Twitter https://twitter.com/watanabehiroe
PAGE TOP