オキナワアニマルスクール ナハシントシンコウ

沖縄アニマルスクール 那覇新都心校

スクール生・願書受付中!お気軽にお問い合わせください。
ペット関連
  • 犬の美容院
  • ペット
エリア
沖縄県那覇市
最寄り駅
那覇市役所から車で15分
沖縄アニマルスクール 那覇新都心校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
動物関係の仕事への就職や開業の近道はココにある。
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*

《 ドウブツの資格専門 》

◆沖縄動物愛護支援センター附属校
◆JCSA日本キャリア教育技能検定協会認定校
◆アクア環境システムTOJO認定校

認定校だから全コース学科試験免除!検定合格率99.7%以上を継続中!
最短1ヶ月で資格取得可能コースあります。その他、夜間コースやシニアコースなど様々なコースをご準備しています

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*


■┓ 短期集中学習。無駄な時間はありません。
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どのコースも共通の内容です。
最短1ヶ月(全日コースは3ヶ月・夜間コースは4ヶ月)という短期でライセンス取得は県内では本校のみとなっています。
更に、超短期の滞在型2週間コースもご準備しております。遠方の方や離島にお住まいの方にオススメのコースとなっています。学科部分は事前に自宅で学習を行い、実習と検定試験を本スクールで行うプログラムです。
他校と比べましても時間も半分以下、学費も半分以下。でもライセンスレベルは一緒。あなたならどっちを選びますか?
動物関係専門学校と同等のトリミングスキル資格取得です。他校といろいろ比べて下さい。

■┓ 県内初!夜間コース・シニアコース開設
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
県内でも初となります夜間コースとセカンドライフを楽しみたいシニアの方々の為のシニアコースがございます。
夜間コースは19:00~21:00(2時間)と週3日と学校へ通いながら、お仕事をしながら学べる時間としております。
通学が苦痛にならない様に配慮しています。
*月・水・金コースと火・木・土コースが選べます。

シニアコースは16:00~18:00(2時間)と短く、さらに隔日(火木土)(月水金)の1日おきに授業があるように設定してあります。
無理なく通えるようになってます。また、授業内容もわかりやすく、理解していただけるようにシニアの方々様に改良していますし、少人数制で何度も復習できるカリキュラムとしていますので安心です。
更に、担当の講師にはシニア専門のやさしい講師陣を配置しておりますよ。
尚、シニアコースはゆとりをもった内容になっているだけでカリキュラム内容や取得ライセンスなどは通常のものと変わりありませんので60歳未満の方でもご応募出来ます。ゆっくりじっくり学びたい方はこちらがオススメ。

■┓ 卒業生は全て半額
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本校には様々な動物関係のライセンスを取得できるコースがあります。
いずれかのコースを卒業された方は追加で受講したいコースへの入学は全てのコースで
学費が最大半額になる特典がついてございますので大変お得です。資格の数だけチャンスも広がりますよ。
コースのご案内
■ ドッグトリマーコース
希望職種への就職は今が最大のチャンス!売り手市場到来★
動物関係の職種は経験や資格が必要な為、多くの企業様が貴方の資格取得を待っています。
”各企業様からの圧倒的な求人に対応できておりません”
現在、多くの企業様や店舗様から求人募集の依頼を受けておりますが求人の人数に追いついておりません。
この様な機会は何度も訪れるものではありませんので最大のチャンスです。

■ 滞在型超短期取得コース 県外・離島・遠隔地者向
ドッグカフェ&ネコカフェビジネスコースはドッグカフェかネコカフェ
どちらかだけを選択する事により2週間の受講カリキュラムとなります。

■ 就労学習プログラム
卒業生を対象とした現場をもっと知る為の教育プログラムです。
せっかくサロンや動物関係の仕事に就職できたとしても理想と現実のギャップにショックを受け、
早期に退職してしまう事例を多く耳にします。
このギャップを少しでも縮めて即戦力として現場での活躍ができる人材を育てます。

■ シニアコース
ゆっくり丁寧に教えさせていただきます。人生の先輩だからこそ頑張ってほしい。
さぁ人生のセカンドステージの始まりです!
これからは好きな事に熱中して人生を楽しみませんか?シニアコース受講生のお申し込みが集中してきましたので
お早目のお申し込みをお勧めいたします。
60代の方もバリバリ現場で活躍されています。体の動く限り続けられる仕事です。生涯現役!!

■ 老犬介護士コース
”就職の為だけでなく愛犬の介護の為にも”
知識があるのと無いのとでは労力と費用の負担が断然に違います。
動物は人間の数倍の速さで置いていきます。元気そうに見えても突然、その時はやってきます。
いざという時に今から備えておけるライセンスです。
犬の介護施設は県内には少なく利用できても莫大な費用が必要です。ペットも最後まで飼い主と一緒にいたいはずです。
僕、頑張るから。僕のそばにいて欲しい。そんな声が聞こえてきます。

■ ドッグトレーナーコース
ペットを取り巻く問題は、飼育家庭だけではなく、近隣との人間関係に影響し、今、ペット共生社会を考える上で
愛犬へのしつけや訓練のエキスパートであるドッグトレーナーの役割が高まっています。

■ アクアリウムコース
県内初!アクアリウム専門コース
全国トップレベルのアクアリウムデザイナー資格、県内で取得できるのはココだけ!
魚類や水生動植物に関するプロスタッフを目指し、美しい水景をデザインする技術と感性を磨きます。
趣味の領域を超え、水景アーティストとして、多くの人々に自然の癒しを与える人材を育成します。

■ エキゾチックアニマルコース
このコースでは爬虫類や両生類、昆虫の飼育や繁殖を行う為に必要なプロの手法を学びます。
更に繁殖させた生体を流通させる術も学べる為、
自宅で副業として考えられている方には最適なコース内容となっています。

■ ドッグカフェ&ネコカフェビジネスコース
猫ブームにより多くのお客様が猫カフェに来店されるようになりお客様のニーズも多様化してきています。
その中、ネコカフェの運営もニーズに応えれる様に変化しなくてはなりません。
不特定多数のお客様を満足させる為の大原則として安心、安全に過ごしていただける空間づくりをはじめとする
猫カフェ運営に必須の知識と技能を習得していただくコースです

■ 動物看護士コース
「動物看護士」は、動物病院の看護士や獣医師の助手としてはもちろんのこと、
ペットビジネスにおける非常に多くの業種に必要とされる資格。
人とペットがいる限り必ず必要となっていくペットの健康を支えるプロフェッショナルを育成します。

■ ドッグブリーダーコース
ペット業界は、新しい子犬が誕生することで未来へ続いていきます。それを支えているのがブリーダー。
現場でしか学ぶことのできなかったブリーダーのスキルが、このコースで体系的にマスターできます。

■ 特別支援コース
(障がい者・母子家庭の母及び子供・生活保護受給家庭などが対象のコースです)
資格取得困難者向けコースとなっておりますので、
このコースを利用する場合はいくつかの条件がございますのでご注意下さい。

沖縄アニマルスクール 那覇新都心校の基本情報

スポット名 沖縄アニマルスクール 那覇新都心校
TEL 098-988-3560
FAX 098-988-3560
住所 〒900-0005
沖縄県那覇市天久1-6-6 オアシスゴールドシャトービル 1F
営業日
受付時間:
9:00~18:00
不定休:
お問い合わせ下さい
https://www.youtube.com/watch?v=OUuAOrAJXUA
駐車場 あり
PAGE TOP