ミンナノモリセイコツイン キタカシワエキマエイン

みんなの森整骨院 北柏駅前院

どこに行っても良くならなかった「痛み」「しびれ」「コリ」を解決!
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
千葉県柏市
最寄り駅
JR常磐線 北柏駅 北口から徒歩2分
みんなの森整骨院 北柏駅前院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
“柏市のみなさまへ” 当院は地域の皆様の健康を守ります!
みんなの森整骨院 北柏駅前院は「お互いが出逢えて良かった。笑顔になれた。」そんな整骨院を目指しています!
痛みを取ることには、自信があります。どこに行っても治らなかった痛みは当院にお任せください!
当院では、痛みを引き起こす原因として考えられる筋肉、筋膜・各関節全てに焦点をあて、身体全体のバランスを整えることで「腰の痛み」「肩の痛み」「首の痛み」「ひじの痛み」「ひざの痛み」「神経痛」「坐骨神経痛」「むくみ」「冷え症」など体の症状を根本から改善いたします。どんな症状でも、お気軽にご相談ください。
院長ごあいさつ
幼いころから、スポーツが好きで手に職をつけたいと思った時に、この道を選びました。
今では、多くの方を元気にできるこの仕事を天職と感じています。

結婚を機に柏市に移り住み、10年が経ちました。
10年で家族(子供)も2人増え、すっかり北柏市の住人となりました。
第二のふるさとである柏市で、皆様の健康と元気を守る整骨院でありたいと願いみんなの森整骨院を開院いたしました。

これまでも、アズ整骨院の分院長として5年間、柏市の皆様の健康のために従事してきました。
「交通事故治療」「坐骨神経痛」「腰痛」「頭痛」「関節痛」「スポーツ外傷」など、痛みを取ることに自信があります!
痛いとき、つらいときは、ぜひ、頼ってください。
「痛みを取り除いて差し上げたい」「もっと、動く身体になっていただきたい」という思いで、感謝を込めて施術させていただきます。


 院長 大杉 修示
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「みんなの森整骨院」5つの特徴
 【 1 】 様々な治療技術で根本治療を目指します
筋肉が疲労硬化すると「肩・首・腰の痛み」「関節痛」「神経痛」「浮腫(むくみ)」「冷え性」などの症状が現れます。硬化した筋肉に手技を施すことで、筋肉は柔らかくなり、血流も増し、白血球やセロトニンも増加するため、疲労回復や不安感がなくなるなどの効果が現れます。
しかし、それだけでは根本的な痛みの改善にはなりません。
当院では、筋肉と筋膜の両方を同時にほぐし、骨格など全身を調整することで、根本的な痛みの改善を図ります。
また、必要に応じて骨格の矯正もおこなっていきます。

 【 2 】 平日、夜21:00まで営業北柏駅から徒歩2分
当院は、北柏駅から歩いて2分の所にあります。夜も21:00まで営業していますので、通勤帰りに通う事が出来ます。
予約優先でお待たせしません。土曜日も18:00まで営業しています。

 【 3 】 しっかりとした問診とカウンセリングを行い、早期回復を目指します
患者様の痛みの原因は、ひとりひとり違います。
患者様のお話を伺い、身体の様子を確認して、痛みの原因を探り根本治癒を行います。
当院では一日も早く、元の生活を取り戻せるよう、早期回復を目指して施術を行います。

 【 4 】 柏市に1台だけの最新機器を設置
自律神経調整、強い痛み・しびれ治療の早期改善に高い効果を発揮する最新機器です!
「交通事故のけが」や「むち打ち症の改善」「坐骨神経痛」などのつらい痛みに、高い効果を発揮します。
また、部分痩せダイエットを可能にする腸活(内臓調整)が可能です。
つらい症状でお悩みの方・美容に関心のある方は、ぜひ一度お試し下さい。

 【 5 】 交通事故治療はお任せください
高い技術と、知識を必要とされる交通事故治療ですが、当院では豊富な経験をもとに治療させていただきます。
損保会社との対応などのサポートも致します。
交通事故によるケガ・むち打ち治療はお任せください
当院は、これまで、数多くの交通事故の患者様を治療し、改善に導いてきました。
患者様に「元の身体を取り戻していただきたい」「笑顔の生活を送っていただきたい」という強い思いで、交通事故治療に取り組んでいます。

当院では、交通事故が原因となって生じる「首の痛み」や「身体のだるさ」「不快感」等の治療を得意としています。
交通事故に遭われて、辛い思いをしていらっしゃる患者様に、「患者様を交通事故に遭う前のお身体の状態にお戻しし、もとの生活に戻してさしあげたい」という強い思いで、治療させていただきます。
今お持ちの症状を早く治したいとお考えの方は、病院・整形外科に通いながらの通院や、整形外科からの転院も可能ですので、ぜひ一度ご相談下さい。

交通事故は、一般的なケガよりも体に掛かる負担が大きいケースが多く、適切な診療を行わないと、のちのち後遺症に悩まされることもありますので、早期に治療を始めることがとても重要になります。
当院の交通事故治療は、その日その日の患者様の症状や状態を見極め、患者様ひとりひとりに合った治療をおこなっていきます。例えば、事故後すぐの炎症や痛みが強い場合は、無理に手技を行わず、超音波を使って治療を行い、また、手技で治療を行う場合は、身体に負担のかからないようソフトに行っています。

交通事故治療の場合、基本的に自賠責保険により治療費が出るので、窓口での治療費や診断料の負担は原則ありません。お電話やご来院にてお気軽にご相談ください。

みんなの森整骨院 北柏駅前院の基本情報

スポット名 みんなの森整骨院 北柏駅前院
TEL 04-7138-6909
FAX 04-7138-6909
住所 〒277-0831
千葉県柏市根戸236-1 ロマネ北柏 101
営業日
9:00~13:30 ×
15:00~21:00 ×
△9:00~18:00
診察時間:
平日 9:00~13:30 / 15:00~21:00
土曜日 9:00~18:00
休診日:
日曜日・祝祭日(新患・急患随時受付)
HP http://www.minna-mori.com/kitakashiwa/
駐車場 あり 3台
PAGE TOP