カブシキガイシャトウカイジュウタクケンセツ カワマエキミナミグチホンテン

株式会社東海住宅建設 川間駅南口本店

ご家族の「住まいの夢計画」を支えます。
不動産
  • 不動産業
エリア
千葉県野田市
最寄り駅
東武鉄道野田線 川間駅 から徒歩3分、車で2分
野田市役所から車で13分
株式会社東海住宅建設 川間駅南口本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
土地をお探しの方、家を建てたい方、賃貸住宅をお探しの方、賃貸住宅の管理をお考えの方、土地活用をお考えの方すべてのお客様に地域密着ならではのワントップサービスへどうぞお気軽にご相談ください。
ご希望のお部屋探しをお手伝いいたします!また、ご購入のお客様、ご売却のお客様もどうぞお気軽にご相談ください。
賃貸管理でお悩みのオーナー様へ
東海住宅建設はお客様の声にお応えする連続の中で、不動産事業、注文建築設計・施工、土地活用コンサルティングと事業領域を拡げてまいりました。
私たちは、昭和55年に設立して以来、千葉県野田市を中心に流山市・柏市を営業エリアとし、地域の皆様と共に歩んで参りました。当社の地域密着の方針は、家を建てたいお客様には土地探しからお手伝いできるのはもちろんのこと、土地活用をお考えのお客様・リフォームや増改築をご検討のお客様からのご相談など、住まい・暮らしに関するあらゆるニーズにお応えできると自負しております。
川間駅南口本店と川間駅南口駅前店、野田市駅前店、運河店の地域4店舗のネットワークでオーナー様を強力にバックアップし、資産をより有効に活用していただけるようサポートいたします。

 《 我が家はいくらで貸せる? 》
(1)長期の出張期間に家を貸したい。
(2)転勤で引越しをしなければいけないけど、売却はしたくない。
(3)いくら位で貸せるか知りたい。
(4)既に賃貸を依頼しているがうまくいかない。
(5)管理が大変になってきたので管理をお願いしたい。
(6)家を貸したいけれどどうすればいいのかわからない。

東海住宅建設ではご相談から管理まで承っております。
ご相談いただければ現地を確認させていただき、募集図面を作成し、店頭掲載し、当サイトをはじめ、SUUMOやアットホーム、MAST Web等インターネットサイトへの掲載をさせていただきます。
多数サイトへ掲載するので物件を探していらっしゃる方の目に触れる機会も増加します。
話を聞きたいということだけでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡下さい。
売りたい方
売りたい方・買いたい方、地域密着ならではの知識・情報・ノウハウに基づいた迅速で的確な対応を致します。
ご検討されている物件周辺の不動産相場を調べたり、売却を検討されているお客様には無料査定、購入を検討されているお客様には条件に見合う物件の紹介や資金計画の提案等、お客様のご要望に沿う活動を致します。
大切な財産のお取引を誠心誠意お手伝いさせて頂きます。お気軽にご相談下さい。
資産運用をお考えの方
賃貸住宅を建てて安定的に収入を得ることを考えてみませんか?
当社では、注文住宅建築の知識を活かし、賃貸アパートの建築や戸建て住宅の施工も行っております。
平屋の戸建て貸家を求められるお客様も少なくありませんが、物件自体が多くないのが原状です。
戸建て住宅であればアパートよりは高めの賃料収入が可能ですし、長期間住んでいただく傾向にあるので安定した家賃収入を得ることが出来ます。

また、MAST特約店として積水ハウス㈱での建築、積和不動産株式会社の一括借上げシステムもオーナー様へご紹介しております。積和不動産の物件は内外ともきれいにリフォームいたしますので築年数が古くても築年数ほど古さが感じられず多くのお客様にご好評をいただいております。
リフォームをお考えの方
お風呂やキッチンなど水周りのリフォーム、クロス・襖の貼り替え、塗装工事、外構工事など、ちょっとしたお手入れで住まいは見違えるほど明るくなります。
お客様の要望は『安い』物件から『安い+きれい』な物件へと需要は変わってきています。
追い炊き機能のある浴室、バス・トイレ別はもちろん、独立した洗面化粧台ある脱衣所、エアコンが設備としてあるお部屋、全室洋室の部屋などのうち最低1つはお客様の要望に必ず挙げられるなどお客様の要望は高いものになってきております。
長期間空室が続き家賃収入がないよりは、少しでもお客様の要望に近いお部屋にリフォームすることで、内見をしていただくきっかけにもなりますし、1日でも早く空室をなくし、オーナーさまへ家賃収入に繋げてみてはいかがでしょうか!
当社スタッフの経験を活かし、状況に合わせお客様の求めるリフォームのご提案をさせていただきます。
いつでも無料にてご相談・見積もりを承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社東海住宅建設 川間駅南口本店の基本情報

スポット名 株式会社東海住宅建設 川間駅南口本店
TEL 04-7129-8211
04-7127-0050
FAX 04-7127-1192
住所 〒278-0055
千葉県野田市岩名2015-63
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日・第3火曜日
HP http://www.osumai.co.jp/index.html
PAGE TOP