ユウゲンガイシャトウカツフクシソウサイ ノダテン

有限会社東葛福祉葬祭 野田店

地域密着 家族葬専門の葬儀社
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
千葉県野田市
最寄り駅
野田市役所から車で10分
東武鉄道野田線(東武アーバンパークライン) 川間駅 から車で7分
有限会社東葛福祉葬祭 野田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
野田市近隣の方のためのご葬儀相談施設です。
落ち着いた雰囲気の室内で、ご相談が長時間になっても疲れにくい椅子を採用しております。
ご葬儀のご依頼状況によって留守になっている事もございますので、来店前にお電話をお願い致します。
電車でお越しの方は東武アーバンパークライン「川間駅」北口までお迎えに伺います(3名様まで)
※要予約
費用例
 【 家族葬 】
野田市の方が家族葬を行う場合の費用は、当社葬儀プランに、家族葬を行う式場の使用料を加えた金額が基本となります。(野田市民は野田市斎場や関宿斎場の火葬料金はかかりません。)
この他、お料理や返礼品等の必要な人数分が追加費用になります。お料理は3,240円/人、返礼品は2,160円/個からのご用意となります。 ※お寺様のお布施は別途になります。


 【 直葬 】
野田市の方が直葬を行う場合の費用は、直葬プラン159,000円の金額が基本となります。
(野田市民は野田市斎場や関宿斎場の火葬料金はかかりません。)
この他、ご希望のオプションがございましたら、そのオプション費用が追加費用になります。

有限会社東葛福祉葬祭 野田店の基本情報

スポット名 有限会社東葛福祉葬祭 野田店
TEL 04-7127-4194
住所 〒270-0235
千葉県野田市尾崎2222-32
営業日
業務時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://tfs24h.net/index.html
駐車場 あり 2台
PAGE TOP