エガオヲツクルホケンソウダンサロン エミシェア

えがおを創るほけん相談サロン エミシェア

保険に関しても私たちが行うのは「より良い判断材料の提供!」。
生活・サービス
  • 保険代理店
  • 生活サービス(その他)
エリア
沖縄県沖縄市
最寄り駅
沖縄市役所から車で6分
えがおを創るほけん相談サロン エミシェアに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
他生命保険会社や他保険代理店と競争するのではなく「何のために」生命保険に加入するのかをお客様と共に考えお客様にとって最適なプランを共創します。
日本のみならず世界がスピード感を持って劇的に変わろうとしている今個人のライフプランも大幅な改革が必要です。 このような時代にいち早く対応できるようなお手伝いをさせていただければと思っています。

えがおを創るほけん相談サロン エミシェア
山田 晋

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

◎私たちエミシェアは

・保険の専門家として御縁を頂く方々の安心材料を提供する社会的使命を果たします。
・御縁を大切にし、微笑(エミ)をお届けし、今とこれからの安心を分かち合う(シェア)活動をします。
・最高のサービスを提供するためにも、経営基盤の安定化を図ります。

人生は選択の連続です。保険に関しても私たちが行うのは「より良い判断材料の提供!」。 決めて頂くのはお客様です。エミシェアを選んで頂けるよう誠意と創意と熱意の三意専心で取り組んで参ります。
楽しい御縁が繋がって楽縁天国になることを願っております。よろしくお願いいたします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

えがおを創るほけん相談サロン エミシェアの基本情報

スポット名 えがおを創るほけん相談サロン エミシェア
TEL 098-943-3611
0120-932-173
FAX 098-943-3716
住所 〒904-0004
沖縄県沖縄市中央2丁目5-1 101号
営業日
営業時間:
10:00~19:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
Facebook https://www.facebook.com/EgaowoChuangruHokenXiangTansaronEmishea/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP