タカイソウゴウホウリツジムショ

たかい総合法律事務所

ご依頼者の不安を理解し、最適な解決方法をご提案することを心がけております。
法律・会計関連
  • 法律事務所
  • 弁護士
エリア
岐阜県可児市
最寄り駅
名鉄広見線 新可児駅 出口から徒歩15分
JR太多線 可児駅 出口から徒歩15分
たかい総合法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~一人で悩むより、まずは、ご相談を~
銀行勤務を経て司法試験に合格し、可児市内で弁護士として活動後、当事務所を開設しました。ご依頼者の不安を理解し、最適な解決方法をご提案することを心がけております。

初回30分相談無料。受任契約後の相談料は不要です。借金問題、相続・遺産分割問題、交通人身事故は何度でも相談無料。費用がない方も、民亊法律扶助制度等をご利用いただくことができます。費用は、内容によって異なりますので、詳しくはご相談ください。

​主な対応エリア:可児市、美濃加茂市、御嵩町、八百津町、多治見市、川辺町、白川町、東白川村、七宗町、富加町、下呂市、土岐市、関市、犬山市、岐阜市、各務原市
​※その他遠隔地でも対応します。ご相談下さい。

裁判に限らず、ご相談者様に最適な方法をご提案することを心がけております。
まずは相談をしていただき、具体的な解決方法のイメージを持っていただければ幸甚です。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

~問題解決までの流れ~

〇1.ご予約
お問い合わせのフォームまたはお電話にて、相談希望の日時をお知らせ下さい。相談の日時を調整致します。
電話:0574-60-3388 (平日午前10時00分~午後8時)

予約の際には、お名前、ご住所、電話番号、相手方の氏名をお聞きします。ご依頼者様の秘密はお守りします。相手方からの相談を重複してお受けしないためにお聞きするものです。



〇2.法律相談
実際にお会いしてお話を伺い、解決方法のご提案と弁護士費用、裁判費用のご説明をいたします。
初回30分は無料です。また借金問題、相続・遺産分割に関する相談、交通人身事故は何度でも無料です。その他の相談の相談料は、30分を超えると、30分ごとに5,400円となります。



〇3.委任契約
ご検討をいただき、委任をしていただけるようであれば、委任契約を行います。各問題の解決に向けて尽力させていただきます。

※着手の際に着手金のお支払い、問題解決時に報酬精算をさせていただきます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

たかい総合法律事務所の基本情報

スポット名 たかい総合法律事務所
TEL 0574-60-3388
住所 〒509-0202
岐阜県可児市中恵土2274-7
営業日
受付時間:
相談受付時間/10:00~20:00(月曜日から金曜日)
定休日:
土曜・日曜・祝日 ※予約いただければ土日祝日・夜間でも相談を承ります。
HP https://www.takailaw.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP