ウチカンダヒフカ

内神田皮膚科

JRと銀座線の神田駅から、商店街を歩いて3分。
病院・医療
  • 皮膚科
エリア
東京都千代田区
最寄り駅
JR各線 神田駅 西口から徒歩3分
内神田皮膚科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
このたび東京都千代田区の神田駅の近く、神田西口通り(神田駅西口商店街)のすぐそばに、皮膚科専門のクリニックを開院することができました。今までお世話になった皆さまがたに心より感謝申し上げます。
それとともに、これからお世話になる皆さまがた、どうぞよろしくお願いいたします。

できるだけ保険適応の枠内で「まじめな皮膚病診療」に取り組んでいく所存です。
運営の基本理念は、手堅く・かつ・柔軟に、患者様のお悩みを解決していくこと、という心構えのなかに置いていきたいと思います。皮膚に関することで何かございましたら、ぜひお気軽に当院へお立ち寄り下さい。
誠意をもって最善を尽くす診療を、ご提供させていただきます。

 院長 白井 明(しらい あきら)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご案内
千代田区の神田駅は、JR山手線・中央線快速を始め、さまざまな交通手段に恵まれた、都心への玄関口のひとつです。
活気ある商店街から一歩入れば、そこは落ち着いたビジネス街に早変わり。

この歴史ある神田駅界隈に惚れ込み、たくさんの方々のご協力をいただきながら、このたび男女皮膚科専門医による、新しいクリニックを始めることができました。
保険診療を中心に、地域貢献の心を忘れず、末永く運営していければと存じます。
暖かい心と冷静な頭を併せもって、皮膚病を「正しく」診断し治療していきます。


 (1)都心の皮膚科
駅の西口を出て目の前のゲートをくぐれば、石畳の神田駅西口商店街です。
大手町方面につながるこの道には、たくさんの食べ物屋さんと、老舗のお店とが入りまじって建ち並び、とても活気があります。でも一歩横道に入れば、そこには意外なほど落ち着いた空間が広がります。
少し足を伸ばせば今度は、思いがけず広々とした緑と水が迎えてくれます。
人が「住む」街への再生をめざす、千代田区の地域医療に貢献していきます!

 (2)アクセス便利
神田駅から徒歩3分・ビル1階の便利な皮膚科です。
地下鉄ならほか、淡路町・小川町・大手町からも至近の場所にあります。
落ちつける空間と、丁寧な応接と、適切な診療と、を提供させていただきます。

 (3)男女皮膚科専門医
苦節十五年以上を経てなお皮膚病の診療が好きでたまらない、男女の専門医が診察します。
個々に培った個性を尊重しつつ、全体として一貫し統一のとれた診断と治療を心がけます。
初診の患者様へ
基本的に、皮膚に関するお悩みであれば、どんなことで受診してくださっても大丈夫です。

◎ 保険診療中心の、日常の皮膚疾患を得意とするクリニックです。
◎ 大学や基幹病院で経験を積んできた、皮膚科専門医による診療となります。
◎ 難病や手術にも対応しますが、無理はしないよう心がけております。
◎ 病名ありきの画一的な治療は戒め、まずはしっかり診断をします。
◎ 当院は「特徴がないことが特長」とできるように、前向きに取り組んでおります。
予約システムについて
当院では、予約なしでの診察も歓迎しております。思い立ったらいつでもご来院ください。

当日予約もできる「時間帯予約制」の予約システムを採用しておりますので、混み合っている場合は、ご希望の時間帯に予約をお取り直しすることもできます。即受診がどうしても必要な方でも、短い待ち時間での診察が可能です。

お時間のない方は、積極的に事前予約をご活用ください。
優先的なご案内が保証されますので、待ち時間が少なく診察を受ける事が可能です。
柔軟な時間運用をモットーとしていきます。

▼「時間帯予約制」の特長
・早い者勝ちの「順番取り」ではありません。
・当日まで思い立ったら予約を取得できます。
・予約済み患者様は優先してお呼びします。
・予約なし患者様も空いていれば即受診可能です。
・混んでいても受診時刻の目安をお伝えできます。

内神田皮膚科の基本情報

スポット名 内神田皮膚科
TEL 03-6260-9515
住所 〒101-0047
東京都千代田区内神田2-13-7 石原ビル 1F
営業日
11:00~14:30 × ×
16:00~18:00 × ×
△ 16:00~18:00、18:00~19:30
診療時間:
昼:月~金 11:00~14:30
夕:月~金 16:00~18:00
夜:木・金 18:00~19:30
休診日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://kanda-hifuka.jp/
PAGE TOP