ツクバカイセイコクサイコウトウガッコウ カシワブンコウ

つくば開成国際高等学校 柏分校

個別対応教育
学校・教育
  • 高校
エリア
千葉県柏市
最寄り駅
JR常磐線 柏駅 東口から徒歩1分
つくば開成国際高等学校 柏分校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
◎ 本格的な英語と身近に触れる
外国籍の講師から楽しく英会話の学習ができます。

◎ 勉強の迷いも常にサポート
わからないところは、先生に聞いてすぐに解決することができます。どんどん質問してください。

◎ 一緒に学べる仲間と出逢える
同じ趣味や夢を持つ友達と、学年を超えた付き合いができます。
英語嫌いの人でも大丈夫!
「ENGLISH CAFE」で、聞いて・話して・読んで・書いて、生きた英語を身につけよう!

(1)リスニング
先生や友達の言葉を理解するため「聴く力」をゲームやタブレットなどを使って、楽しみながら身につけます。
英語に自信の無い人でも大丈夫です。

(2)スピーキング
あいさつや買い物、旅行など日常英会話から始めます。
英語のコミュニケーション力をアップさせて、海外の友人をつくりましょう!

(3)リーディング
簡単なり単語を使った教材で、英語感覚を身につけます。この英語感覚を身につけてことが、英語上達のポイントです。

(4)ライティング
最初は間違いを気にせず、自分の気持ちや考えを書いてみましょう。先生や外国籍の友達にメールや手紙を書くことで、表現力がアップします。
大学進学を目指して…
生徒と生徒、生徒と教員、生徒と地域とのコミュニケーションを通いて生徒一人ひとりの得意分野を伸ばします。

―― 進路実現のための学習指導ステップ ――
★ わかりやすい授業
『わからない』から『わかる』へ…。学習に対する自信がつきます。

★ キメの細かな個別指導
個別での親身な指導で、『わかる』から『できる』へ…。知識の定着を図ります。

★ 個性を生かした進路指導
『できる』から『自分の強み』へ…。一人ひとりに合った進路への道を開きます。
タブレットによるICT教育
Windowsタブレットを無償貸与!予備校の授業や英会話の学習も可能です。
授業のテキストも映像と一緒に出てくるので場所を選ばずインターネット環境さえあれは学習が可能となります。
(Wi-Fi環境は必須となります。)
「難関国立大」「有名私立大」「医学部」大学受験のための入試対策に対応した充実の講座内容!約4,800講座見放題!

\ 自分に合った内容とベースで勉強が進められるから便利! /
中学校の復習(英語・数学)から超難関校受験まで対応していて、みなさんの状況に合わせて学習が始められます。
時間や場所も選ばす学習できるのも大きな魅力です。

つくば開成国際高等学校 柏分校の基本情報

スポット名 つくば開成国際高等学校 柏分校
TEL 04-7160-2351
FAX 04-7162-1031
住所 〒277-0005
千葉県柏市柏4-3-3
営業日
開校時間:
本校までお気軽にお問い合わせ下さい。
休校日:
本校までお気軽にお問い合わせ下さい。
HP http://tkaisei-okinawa.jp/kashiwa/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP