センチュリートゥエンティーワン フジハウジング フジサワテン

センチュリー21 富士ハウジング 藤沢店

湘南の地域に密着し、笑顔の絶えない住まいのご提案をさせていただきます
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
藤沢市役所から徒歩5分
JR東海道本線 藤沢駅 から徒歩4分
センチュリー21 富士ハウジング 藤沢店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたの“売りたい”を“買いたい”人が待っています。
不動産のプロがお客様のご相談にスピーディに誠実にご対応します。
不動産の売却に関するお悩みは、センチュリー21富士ハウジングにご相談ください!
湘南の地域に密着し、笑顔の絶えない住まい探し、住まいづくりをご提案!
湘南地域の豊富な物件を取り揃えており、気軽にご覧になれます。
また賃貸管理・売却・建築リフォーム等住まいに関することは、全て当社にお任せ下さい。
センチュリー21富士ハウジングによる、売却の6つのポイント
 (1)湘南エリアNo.1の契約件数が裏付ける物件売却力
当社はセンチュリー21加盟店中湘南エリアでの売上実績・顧客満足度No.1を誇ります。
センチュリー21加盟店797の企業グループ・単体店の中で第6位の実績もございます。
その販売力を生かした相場分析や営業活動を行い、お客様の立場に立って売却のご提案をさせて頂きます。

 (2)全国に広がるセンチュリー21の加盟店ネットワーク
センチュリー21加盟店のネットワークを活かし、お客様の住まい探しを全国各地の加盟店がサポートします。
また、センチュリー21の加盟店は世界の国と地域にもございますので、海外へ移住されるお客様のお住み替えもサポートすることができます。

 (3)住まいる保証21で万が一も安心の保証制度
一般的に売却時に見つからなかった不具合も3か月以内は売主さまが責任を負わなくてはなりませんが、住まいる保証21は引渡しから3ヶ月間、上限200万円まで補修費用を保証します。

 (4)住宅ローン金利が低い
他社様では金利0.8%~0.9%といった場合がほとんどですが、弊社ではSBIと提携しており、金利0.5%の金利商品を提案させて頂いております。ですので、他社様よりも買主様が付きやすい環境が整っております。

 (5)物件の魅力を最大限にお伝えします!リフォームプランを同時に提案
基本的に築10年以上の物件の場合、買主様も中古物件をあまり見ていないので、案内時にお客様の購買意欲が下がる危険性があります。このような物件は普通の不動産会社様は積極的には案内をしない傾向にあります。
一方、当社ではリフォームもセットで提案しておりますので、築古物件でも売りやすい環境を整えております。

 (6)経験豊富な当店のスタッフがご対応
地元に精通したベテランスタッフのみでご対応いたします。経験・実績ともにございますのでご安心ください。
単に査定額を提示するだけでなく、ひとつひとつ丁寧に説明させていただきます。


 \\ 不動産の売却・査定に関する不安を解消いたします //
不動産のプロがお客様のご相談にスピーディに誠実にご対応します。
不動産の売却に関するお悩みは、センチュリー21富士ハウジングにご相談ください!

センチュリー21 富士ハウジング 藤沢店の基本情報

スポット名 センチュリー21 富士ハウジング 藤沢店
TEL 0466-50-1000
0120-158-380
FAX 0466-50-1001
住所 〒251-0052
神奈川県藤沢市藤沢484-24
営業日
営業時間:
10:00~20:00
年中無休:
-
HP http://www.century21umi.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP