サンキホームカブシキガイシャ

サンキホーム株式会社

「伝統技術に心を込めて、進化する住宅づくり」
企業・事務所
  • 不動産業
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
藤沢市役所から車で16分
JR東海道本線 辻堂駅 南口から徒歩15分
サンキホーム株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
サンキホーム株式会社のページにご訪問いただき有難うございます。

当社のスローガン「情熱」・「信頼」・「安心」
サンキホームはこの三つをスローガンに掲げ、当社湘南に拠点を置き、自然素材を使い、
体に優しく、健康に暮らせる住宅の建築業を営む会社です。
創業時から「伝統技術に心を込めて、進化する住宅づくり」をモットーに、
時代に合わせた住環境づくりにつとめ、お客様に安心していただける家づくりを心がけてきました。

=================================================================================
サンキホーム株式会社の由来は・・・
サンキホームの「サン」は太陽をあらわし、地球にとってなくてはならないもの。
サンキホームの「キ」は創業者である木本の「木」そして樹木の木からとったものです。
=================================================================================

当社は時代に合わせた住環境づくりのご提案を行って参りました。
今日、日本の住宅をめぐる環境は大きな転換期を迎えており、安全性と快適性を兼ね備え、
健康に配慮した住環境が求められています。

さらに、現在の住宅建築に最も求められるべき視点は、一般の企業経営と同じように、
お客様の満足度や、お客様本位のお住まいづくりを重視することでしょう。
昔ながらの伝統技術や自然素材を生かしてつくる住宅の良さが、日本の高度経済成長に伴う技術の進歩により
徐々に忘れられてきました。それと同時に、アレルギー疾患を持った方が増えてしまったという背景もあります。
そのような中、進歩した技術に昔ながらの伝統技術と自然素材を融合させることで、
人がより良く住むべき空間の“家”に、健康・安らぎ・安全をご提供できるのです。

弊社ではお客様のニーズを把握しながら、住まいづくりをサポートし貢献したいと考えています。

代表取締役社長 木本 己樹彦
サンキホームの注文住宅
∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵

【 地元へのこだわり 】
――――――――――――――――――――――――――――――――
当社は親子3代に渡り、地元湘南で愛されてきた工務店です。
地元湘南にて、天然素材を用いた「心と体」の健康住宅づくりに力を入れてまいりました。
大手ハウスメーカーにはない、地元を知りつくした工務店だからこそできる
「提案力」・「対応力」・「判断力」の違いを、より多くの皆様に知っていただければ幸いです。

【 素材へのこだわり 】
――――――――――――――――――――――――――――――――
家族に優しい・地球に優しい家を作りたい。サンキホームは家をつくる全ての素材にこだわりを持っています。
近年、化学物質が使用されている材料を使うことにより大切な家族の健康が阻害されてしまうケースが増加しています。
添加物を使わない自然素材は健康住宅には必須であると言われています。
当社では国産の檜・無垢材・漆喰など自然素材を扱い、お客様のお話を伺い一番適した自然素材をご提案いたします。
大切な家族や赤ちゃん、ペット達により快適な生活を送ってもらうために、素材までこだわってみませんか。

∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵
家づくりのこだわり
>> こだわりの素材・構法など >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

「情熱・信頼・安心」サンキホームでは、この3つをスローガンに掲げ、
地元湘南に拠点を置き、体に、心に優しいこだわりの自然素材の家を提供しています。
創業時から「伝統技術に心を込めて進化する住宅づくり」をモットーにし、
時代に合わせた住環境づくりに努めてまいりました。
人にも環境にもやさしい家をつくりたい・・・
サンキホームはそんな思いを込めて、お客様に安心していただける「家づくり」を心がけています。

【 漆喰 】
漆喰はインフルエンザウィルスを分解させる効果があるなど、抗菌性能の高い素材です。
【 赤い柱 】
「赤い柱」は、家をより長く健全に保つ構造材です。防腐、防蟻に対し最長20年保証がつきます。
【 天然無垢材 】
床材は無垢フローリング!無垢材の温もりや香り、経年変化が楽しめます。
【 アクアフォーム(断熱材)】
水から生まれた環境にやさしい断熱材
【 耐震工法SE工法 】
地震に強く、大開放・大空間を実現可能にした木造最強工法

>> 保証・アフターケア >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

■JIO瑕疵保険
サンキホームではJIO(日本住宅保証検査機構)の検査事業者登録をしています。
■JIO完成サポート
お施主様に安心をご提供します!
■アフターメンテナンス
建物の引渡し後から、最長20年間の長期アフターメンテナンス保証を実施しております。

サンキホーム株式会社の基本情報

スポット名 サンキホーム株式会社
TEL 0466-33-3336
FAX 0466-34-5752
住所 〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町4-15-17
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
祝日
blog https://www.sankihome.co.jp/blog/
駐車場 あり
PAGE TOP