ミツイノリハウス フジサワセンター

三井のリハウス 藤沢センター

中古マンション・一戸建て・住宅の購入・売却など不動産売買なら三井のリハウス。
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
藤沢市役所から徒歩13分
JR東海道本線 藤沢駅 から徒歩5分
三井のリハウス 藤沢センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
若者の憧憬の的、マリンスポーツのメッカ、音楽やライフスタイルの流行の発信基地「湘南」の地理的中心で、都心から50キロ圏内の好立地下、JR東海道線・小田急線・江ノ電・湘南モノレールが行き交うターミナル都市「藤沢」。 古くは江戸時代より東海道五十三次の6番目の宿として賑わい、海に抱かれた温暖な気候から大正期以降は皇族や政治家、芥川龍之介、武者小路実篤ら多くの文壇からも愛されました。現在でも、日本有数の観光都市である一方、慶應義塾大学、日本大学等を有する文教都市でもあり、少子化の中、年々人口が増加しています。2015年には某雑誌アンケートの「主婦が幸せに暮らせる街」ランキングで堂々全国1位に選ばれ、各種メディアで取り上げられたのは記憶に新しいところです。 私ども藤沢センターは、リハウス店舗の栄えある1号店として1977年4月にオープンし、4月で満40周を迎えることができました。歴史に培われた実績と信用で、お客様の「かゆいところに手が届く」営業をモットーに、お住み替えはもちろん、投資・相続・資産活用・税務のご相談に至るまで、熱意と誠意を持ってご対応させていただきます。

所長
中野 宗彦

三井のリハウス 藤沢センターの基本情報

スポット名 三井のリハウス 藤沢センター
TEL 0120-399-031
0466-25-3131
FAX 0466-26-9178
住所 〒251-0024
神奈川県藤沢市鵠沼橘1-2-7 湘南リハウスビル 1F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
毎週火曜日・水曜日
Facebook https://www.facebook.com/mitsuinorehouse/
駐車場 あり 無料提携駐車場をご用意しております。お車でお越しの際は事前にご連絡いただければ、駐車場をご案内いたします。
備考 地域について
藤沢市は、相模湾に面した相模台地の緩やかな丘陵が続く気候温暖な自然環境に恵まれたまちです。中世に遊行寺の門前町として始まり、江戸時代には東海道藤沢宿として、また江の島詣の足場として発展しました。東京からほぼ50kmに位置し、交通にも恵まれていることから都内、横浜圏への住宅都市として、また、江の島をはじめ、片瀬・鵠沼・辻堂西海岸に多くの観光客が訪れる観光都市として栄えています。
PAGE TOP