ジェイアールキュウシュウホテル ブラッサムナハ

JR九州ホテル ブラッサム那覇

沖縄・那覇市の観光やビジネスに便利 2017年6月24日 GRAND OPEN
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • ビジネスホテル
  • リゾートホテル
エリア
沖縄県那覇市
最寄り駅
沖縄都市モノレール線 美栄橋駅 から徒歩5分
沖縄都市モノレール線 牧志駅 から徒歩8分
JR九州ホテル ブラッサム那覇に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
また会いたくなるホテルへ。
私たちJR九州ホテルズでは、
あたたかな笑顔とやすらぎの空間で、お客さまに出会えた「喜び」と「感謝」の気持ちをお伝えします。
お客さまに、「今後もこのホテルを訪れたい」と思っていただけるよう、
「安心と快適さ」をさらに高め、成長と進化を続けます。
お客さまに「また、このホテルを訪れたい」と思っていただけるよう社員一同、
これからも心からのサービスを目指し、旅のよきパートナーとして努めてまいります。
沖縄の空と海、そして和の癒しを感じられるくつろぎの客室。
ブルーを基調とした色彩が、
まるで沖縄の空と海に包まれているかのような心地よさをもたらし、壁面の格子や行灯が和の癒しを醸成する客室。
一面に広がる大きな窓からは、沖縄ならではの開放感を感じていただけます。
また、素足でも過ごしやすいフローリング床をはじめ、シモンズ製ポケットコイルマットレスベッドやWi-Fiなど、
快適にご滞在いただくための設備も充実。バスタオル・フェイスタオルには「今治タオル」を採用しています。
様々なご要望にお応えできる多彩な客室構成も魅力です。

━【客室タイプ一覧】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

 ■ツインルーム
 全室表通りに面しており、大きな窓から那覇の街を望むことができます。
 沖縄の海や空を表現したカラーリングが柔らかな客室空間を提供しています。

 ■デラックスツインルーム
 窓が大きく設けられた明るいお部屋にはL型のカウチソファや大きめのクローゼットが備え付けられており、
 ご家族やグループでのご旅行に最適です。

 ■プレミアムツインルーム
 全面ガラス張りのビューバスからは上層階ならではの那覇市街地の景色を堪能できます。
 11・12階に4室だけ設けられた特別なお部屋です。

 ■ダブルルーム
 他のお部屋同様に、セパレートタイプのバスルーム、ティーテーブルやベンチソファも設けられたお部屋は、
 観光・ビジネスのお客さまにもごゆっくりお過ごしいただけます。

 ■デラックスダブルルーム
 二面採光の窓やキングサイズベッドが印象的な角部屋でホテルステイをごゆっくりお楽しみいただけます。
 添い寝の小さなお子さま連れのご家族にもお薦めです。

 ■ユニバーサルルーム
 従来の障がい者専用(バリアフリー)という考え方ではなく、障がいのある方・お年を召した方・お子様連れなど、
 多くの方にとって「優しく、使いやすい」お部屋を目指しました。
 通路幅を広く確保し、家具やスイッチ類を分かりやすく使いやすくしたつくりです。
沖縄初出店!地元の食材も取り入れたステーキハウスで、至福のひとときを。
熟成肉をはじめとした名物料理多数のステーキハウスが、沖縄に初出店。
朝食からバータイムまで、一日を通して美味をご堪能いただけます。
21日間熟成させたブラックアンガス牛やあぐー豚など、本格的なグリル料理が充実。
ブッフェスタイルの朝食には沖縄の食材をふんだんに取り入れたメニューをご用意しております。
居心地の良い上質な空間で、至福の美味しさをお楽しみください。

《 ご朝食のご案内 》
― 心にうるおいと元気を与える朝ごはん ―
沖縄と九州の食材をふんだんに取り入れた約60種類の“こだわり朝食ビュッフェ”
明るい日差しが差し込むレストランで、一日のはじまりを応援する彩りあふれる朝食を
ごゆっくりとお楽しみください。

《 ランチのご案内 》
全品、サラダバーとお飲物がセットになったランチセットを始め、
熟成肉ステーキをお楽しみ頂けるランチコースもご用意しております。

《 バール・レストランのご案内 》
サラダ、前菜など豊富なメニューをご用意しております。
もちろんお勧めはステーキですが、ステーキ以外のメインディッシュもご用意しておりますので、
「今日はお魚」という気分のときは、37 Steakhouse & Bar自慢の魚介メニューをどうぞ。
おもてなしの心を尽くした、多彩なくつろぎ空間。
洗練された上質感が漂うレストランをはじめ、リラクゼーションサロンやライブラリーラウンジなど、
心身ともに安らげる施設・サービスをご用意。お客さまがご滞在中のすべての時間を、優しさとくつろぎで満たします。

■ レストラン
沖縄初出店のステーキハウス。天井高6mのゆとりある空間の中に、バーカウンターや個室(最大12名)も完備。
朝食からバータイムまで、きめ細やかなおもてなしとともにお楽しみいただけます。

■ リラクゼーションサロン
ホテル最上階(13階)に位置する「Sanatio」は、1室のみのテラス付きリラクゼーションサロンです。
アロマオイルを使った「ブラッサム那覇限定」のメニューで、極上の癒しをお届けします。

■ ライブラリーラウンジ
宿泊のお客さま専用のラウンジを13階にご用意。
柔らかで心地よい音楽が流れる空間の中で、旅に関連する書籍などを読みながらゆっくりとお過ごしいただけます。
コーヒーは無料で、テラスも併設。(6:00~0:00)

JR九州ホテル ブラッサム那覇の基本情報

スポット名 JR九州ホテル ブラッサム那覇
TEL 098-861-8700
住所 〒900-0013
沖縄県那覇市牧志2丁目16-1
営業日
ご宿泊:
24時間
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/blonaha/?hc_ref=SEARCH
駐車場 あり ホテル敷地内に機械式立体駐車場を併設しております。112台収容(先着順・予約不可)

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP