カーロガーデンハチオウジ

カーロガーデン八王子

明るく、はなやかな開放感あふれる空間、そして自然と触れ合いながら過ごす時間
介護・福祉
  • 介護施設
  • 老人保健施設
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
八王子駅南口総合事務所から車で25分
南大沢事務所から車で15分
北野事務所から車で19分
多摩都市モノレール多摩都市モノレール線 大塚帝京大学駅 から徒歩10分
カーロガーデン八王子に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
四季を彩る自然との触れ合い そしてゆとりの時を
カーロガーデン八王子は愛する人たちのセカンドステージ。明るく、はなやかな開放感あふれる空間、そして自然と触れ合いながら過ごす時間。

風に揺れるレースのカーテンごしに見える青空、小鳥の声、音楽が静かに流れ、あふれるように飾られた花や絵に、心地よいゆったりした時間をお過ごしいただけます。
サービス・医療サポート
「カーロガーデン八王子」での暮らしは、安心・快適・家庭の暖かさのある生活を感じていただけます。
また、私たちスタッフは24時間体制でご入居様の介護・支援サービスをご提供いたします。

 ■ お食事
━━━━━━━━━━━━━━━
<家庭の暖かさのあるお食事>
栄養士による季節感あるメニューで、栄養管理、カロリー計算はもちろん、一人一人に合わせて工夫を凝らした食事作りを心掛けています。鍋料理やお好み焼き等、家庭的なメニューを多彩にご用意しております。

<楽しさのあるお食事>
お誕生日会や各種イベント時には、特別メニューでお食事をお楽しみいただけます。
また、天気の良い日にはテラスで、カレーや豚汁作りなど、皆さんで楽しく食事ができるイベントも開催いたします。


 ■ 安心な介護
━━━━━━━━━━━━━━━
<介護スタッフが24時間常駐>
居室のベッド、トイレにはケアーコールがついていますので、24時間いつでもサービスステーション、各スタッフとつながります。
また、介護スタッフ一人一人がケアーコールとつながるPHSを携帯していますので迅速に対応いたします。
緊急事態には看護・介護スタッフと協力医療機関の連携により、迅速な対応を行います。

《健康管理室・サービスステーション》
安全で快適な生活をお送り頂けるよう、健康管理室及び各階にサービスステーションを配置しました。
看護師と夜間はオンコールでつながっています。


 ■ 協力医療機関
━━━━━━━━━━━━━━━
<安心の医療支援>
医療サービスは介護に欠かせない重要な役割を担っています。「カーロガーデン八王子」では協力医療機関と連携して皆様が安心してお暮らしいただけるように、強力な支援を果たして参ります。
・協力内容:円滑な診療の支援や緊急時の対応
・費用:医療保険制度での支給額以外は自己負担になります。

カーロガーデン八王子の基本情報

スポット名 カーロガーデン八王子
TEL 042-670-0881
0120-87-2028
住所 〒192-0352
東京都八王子市大塚415-3
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
休館日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.carogarden.jp/hachioji/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP