キミヅカセイケイゲカ

きみづか整形外科

みなさまがいつまでも笑顔で元気な生活を送れるよう、気軽に相談・受診できる医院を目指します。
病院・医療
  • 整形外科
  • リハビリテーション科
エリア
長野県諏訪市
最寄り駅
諏訪市役所から徒歩15分
JR中央本線 上諏訪駅 から車で10分
きみづか整形外科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
当院は2013年10月 諏訪市小和田、八劔神社のお膝元に開院させていただくこととなり、その後2016年9月に現住所に移転してまいりました。私は母校の信州大学病院での研修と研究を中心に、県内外の関連病院にて整形外科・リハビリテーション科分野での診療に従事してまいりました。

微力ながらも今まで培った知識と技術を生かし、諏訪地域のすこやかな暮らしのお役に立ちたいと願っております。

 院長 君塚 康一郎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
診療時間について
連日大変混みあっており、混雑状況によって受付終了時間を早める場合がございます。
誠に恐れ入りますが何とぞご了承ください。

◎午後の受付は診療終了時間の30分前までにご来院いただけますようご協力をお願い致します。
◎理学療法は完全予約制です。お電話(0226-78-4003)にてご予約ください。
診療案内
専門分野の知識を生かし、質の高い技術を提供するよう努力します。
日頃の健康上の悩み・疑問についてもお気軽にご相談ください。

 ◆ 診療科目
―――――――――――――――――
・整形外科
・リハビリテーション科

 ◆ 診療方針
―――――――――――――――――
・地域の健康ときずなを支える医院を目指します。
・丁寧な問診・診察を行い、正確な診断・診療を目指します。
・地域病院・医院と連携し、患者様に最善の治療を提供できるよう努力します。
・膝・腰・肩の痛みを中心とした運動器疾患を予防・治療し地域のみなさまの健康を守ります。

 ◆ 診療内容
―――――――――――――――――
整形外科・リハビリテーション・リウマチの診療を行います。その他、交通事故の治療および捻挫・打撲・脱臼・骨折などの外傷の治療を行います。
高齢化社会を迎え増加している骨粗鬆症・膝関節症・腰部脊柱管狭窄症などの診断および治療を行い、患者様がなるべく痛みから解放されるよう、一緒に頑張ります。
また、寝たきりや健康寿命の短縮につながる運動器症候群(ロコモティブシンドローム)の予防にも力を入れてまいります。

きみづか整形外科の基本情報

スポット名 きみづか整形外科
TEL 0266-78-4001
0266-78-4003
住所 〒392-0021
長野県諏訪市上川3-2343
営業日
9:00~12:30 × ×
14:30~18:00 × ×
リハビリテーション科 9:00~18:00
診療時間:
月曜・火曜・木曜・金曜・土曜:
午前9:00~12:30
午後14:30~18:00
(リハビリテーション科 9:00~18:00)
休診日:
水曜日・日曜日・祝日
HP http://kimizuka-seikei.com/
PAGE TOP