コンドーペイント マツドミノリダイテン

コンドーペイント 松戸稔台店

柏・松戸・東葛地区の外壁塗装はコンドーペイント(近藤工業)へ【昭和55年創業 熟練の技術】
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
千葉県松戸市
最寄り駅
新京成電鉄新京成線 みのり台駅 から徒歩7分
松戸市役所から車で11分
コンドーペイント 松戸稔台店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表ごあいさつ
―― 創業以来、一貫して「技術重視」。職人の卓越した技術でお客様の家を守ります。 ――

当社は昭和55年に創業し、現在に至っております。かれこれ37年、松戸、柏を中心とした東葛地区で営業して参りました。長きに亘り、この地で事業を続けてこられたのは、地域の皆様のご支持があったからです。お客様への感謝の気持ちを忘れずに、これからも歴史を刻んでいきたいと思っております。

当社がスタートしてからの37年の間で、外壁塗装業界の環境も大きく様変わりしました。その中でも当社は創業以来、一貫して重視しているのは「技術」です。お客様の大切な家屋を守るためにも、職人の卓越した技術は決して軽んじることはできません。

コンドーペイントは「顔の見える職人集団」を目指しております。塗装の本当の善し悪しが分かるのは、5年以上経ってからです。その時に恥ずかしい仕事をした会社だと後ろ指さされるような、中途半端な仕事は絶対にしないとお客様にお約束いたします。

また、2017年4月に外壁塗装・屋根塗装専門のショールームをオープンしました。
外壁や屋根に関するお悩みや、塗料・工法に関する疑問点など、親切丁寧にお答えいたします。是非お立ち寄りください。

 代表取締役 近藤 章
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
「コンドーペイントの外壁塗装」が提供する3つのメリット
● 松戸、柏を中心に外壁塗装37年。安心の実績
私たちコンドーペイントは松戸、柏を中心に東葛飾地区で37年にわたって外壁塗装/外壁リフォームを行って参りました。
地元密着の当社は、お客様との信頼関係が無ければ成り立ちません。
お客様からご依頼いただいた仕事は全て自社施工。下請けへの丸投げはしません。
顔の見える「責任施工」でお客様のご期待に応えます。

● お客様にとっての「適正価格」で施工
コンドーペイントが目指すのはお客様にとっての適正価格。無理な値下げで手を抜いたり、必要以上の利潤は求めたりいたしません。
10年後を見据えた、お客様にとって最適な塗り替えプランをご提案いたします。

● 信頼の高品質。納得のいかない仕事はしません
私たちコンドーペイントは職人集団。納得のいかない仕事はしません。
職人気質の丁寧な仕事が、お客様の大切な家を守ります。
社内には3名の一級塗装技能士が在籍。外壁リフォームのプロの施工品質をご提供します。
ご予算に合わせた塗装プランをご提案します
塗装料金は以下の4つの要素で決まります。

(1)外壁の面積
外壁の面積(≒建坪の大きさ)は塗装料金に一番大きく影響します。
単純に塗る範囲が広ければ広いほど、使用する塗料の量や人手が増えていきますので、その分、塗装料金は高くなります。

(2)外壁以外の塗装箇所
一般的に外壁と呼ばれる箇所以外にも、破風板、軒天、雨樋など塗装が必要となる場所があります。またベランダや屋上の防水工事も必要になるケースがあります。これらの箇所の塗装を行うかどうかで、価格が変わるため、見栄えや塗装の痛み具合で、これらの箇所を塗装を行うかどうかを判断します。

(3)屋根の塗装
屋根を塗装するか否かでも、塗装料金は大きく変わります。
屋根を塗装する場合は、足場の組み方も変わってきますので、その分の追加料金も発生します。

(4)使用する塗料の種類
主に一般住宅の外壁塗装に用いられる塗料は、大きく分けて3種類あります。
ウレタン系・シリコン系・フッ素系の3種類です。
近藤工業では、塗装以外の木部分やコーキング等の経年劣化の時間や、価格と耐用年数とのバランスが良いシリコン系塗料をおすすめしておりますが、お客様のご要望に合わせて他の塗料もご提案しています。

コンドーペイント 松戸稔台店の基本情報

スポット名 コンドーペイント 松戸稔台店
TEL 047-710-5757
0120-888-527
FAX 047-710-5753
住所 〒270-2231
千葉県松戸市稔台7-7-20 アルクレール 102
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜日
blog http://www.kondoh-paint.co.jp/blog/
PAGE TOP